重要なお知らせ


2009年11月18日

FC2の方から警告を喰らっちゃいました。
容量の大きなファイルをあまりにもたくさんサーバーに置きすぎているので
サーバーに負担がかかって表示の不具合等の原因になっているんだそうです。
今後も今までのような大容量のファイルをどんどんアップロードするようなら
HPの凍結も有りですよ、と...!
要はレポのクリックして開く大きい写真、
あれがあまりにもたくさんアップロードされているのが問題なんでしょうね。

HPを凍結されてしまってはサイト存続に関わる危機ですから
古いコンテンツから順次、
クリックして開く大きい写真を削除して行こうと思います。
しかしそれまでの間にいきなり凍結されてしまってはかなわないので
実は現時点でリノ・エアレースのクリックして開く大きい写真を削除しました。

次回は25日ごろに2006年のWHF25のレポから
クリックして開く大きい写真を削除します。
クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい。

どれくらいまでは大丈夫、ってな目安がわからないので
FC2に問い合わせのメールを送ってみたけど
サーバーか何かではねられてメール届かず...

たぶんブラックリスト入りしてると思うのでしばし用心深くならざるを得ませんが
抜本解決策としてアドレスの変更、
すなわちサーバーの移転も視野に入れて色々と考えてみたいと思います。

クリックして開く大きい写真を削除するのはカトちゃん的にも不本意ですが
現状、やむを得ない措置として皆様にもご理解頂きたく
お願い申し上げます。





2009年11月25日

11月26日23時に
2006年のWHF25のレポから
クリックして開く大きい写真を削除します。

クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい。





2009年12月11日

12月18日23時に
Wonder Festival 2007 Winterのレポから
クリックして開く大きい写真を削除します。

クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい





2009年12月18日

12月25日23時に
WHF 名古屋7レポから
クリックして開く大きい写真を削除します。

クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい。





2010年 1月 7日

1月14日23時に
WHF 神戸26レポから
クリックして開く大きい写真を削除します。

クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい。





2010年 1月15日

1月22日23時に
WHF有明16のレポからクリックして開く大きい写真を削除します。

クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい。





2010年 2月12日

2月19日23時に
クレイズ萌え〜ろ祭り!in神戸のレポからクリックして開く大きい写真を削除します。

クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい。





2010年 3月12日

3月19日23時に
Wonder Festival 2007 Summerのレポからクリックして開く大きい写真を削除します。

クリックして開く大きい写真、
資料として活用されたい方は今の内にダウンロードして保管しておいて下さい。







2010年4月21日23時に
HOBBY COMPLEX01-神戸のレポから
クリックして開く大きい写真を削除しました。







2010年5月15日23時に
WHF神戸27のレポから
クリックして開く大きい写真を削除しました。







2010年10月25日23時に
HOBBY COMPLEX02-東京とWHF有明17のレポから
クリックして開く大きい写真を削除しました。







2010年11月12日23時に
Wonder Festival 2008 Winterのレポから
クリックして開く大きい写真を削除しました。






2011年2月4日23時に
WHF名古屋08FINAL、HOBBY COMPLEX 03-東京、
WHF神戸28FINALのレポから
クリックして開く大きい写真を削除しました。





2011年7月3日に
WHF有明18FINAL、
HOBBY COMPLEX04-大阪、
Wonder Festival 2008 Summerのレポから
クリックして開く大きい写真を削除しました。





TOPに戻る

inserted by FC2 system