雑記
(2010年 1月)


2010年  1月 5日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

と、形通りのご挨拶だけで失礼!
(^^;)
明日から通常営業ペースに戻ります〜。
トレフェスのレポの残りも明日から!

あと....
ちょっと早いけど
WFのリンク集、もしかして皆さん期待してますか〜?
(^^;)

何か反応があったら頑張ってみよう。。。


2010年  1月 7日

トレフェスのレポ、ディーラーさん6つUPしました〜。
いや〜、
やっぱ当分隔日更新ペースになりそうデスな。
こんな事で来月のWFのレポ大丈夫なんだろうか?
終わったらもう夏のWF直前だったりとか(w

冗談としてもあんまり笑えない話だ...(^^;)



2010年  1月12日

三連休の内2日間、猫鯖にこもって
やっとまめ魔理沙、完成させた〜!

猫さんのHPのパテ缶のページにもう載せてもらってるけど、
こんな事して遊んでたりとか





八卦炉からゲッタービーム!(w

猫さんのHPに載ってる写真の方が顔が大きく写ってるけど
苦労して作った甲斐あって、可愛く出来上がりましたよ!
(苦労の半分以上は顔のデカール貼りだったりして(^^;) )









しばらくがれ喫茶猫鯖に展示しておきます〜。

霊夢は完成がかなり先になりそうだから
WFでバタバタし始める前に
先に魔理沙だけちょっと本気で写真とっておこうかな?
とか考え中〜。




トレフェスのレポ
6ディーラー様ほどUPしました。





2010年  1月13日

トレフェスのレポをノンビリ上げてると
この先の予定に差し支えそうな雰囲気であります。
仕方ない、ガンバルか...
って事で7ディーラー様ほどUPしました。
はしょり気味になっててスマン
m(_ _)m


2010年  1月15日

トレフェスのレポ、最後まで突っ走りました。
これにてレポ完成とします。

本当はもっと時間かけてコメントとかも頑張らないといけなかったんですけど、
もうWFまで時間がないんですよね。

カトちゃんは別にディーラーじゃないんですけど
イベント直前は一部ディーラー様より忙しいかもしれない。
今回も一応頑張ってみます!
美少女フィギュアディーラー特化型参加ディーラーリンク集、
今回も作るでよ〜!




前月に戻る 次の月の進


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system