雑記
(2010年 3月)

2010年 3月 1日

何とか4ディーラさんほど更新〜!
明日明後日は更新お休みします〜。

あと、
5日から一週間メチャ忙しくなることが確定〜!(^^;)
ちょっと更新ペースが落ちるかも?


2010年 3月 4日

二日お休みしてイキナリ更新ペース落ちるのもどうよ?
って気がした物で頑張って更新!
今日も5ディーラー様ほどUPしました〜。


2010年 3月 5日

今日は忙しくてあまり時間が取れなかったから
久しぶり、2ディーラー様UPでありますよ。
あ〜、
仕事忙しいの、早く落ち着いてくれんかのう...


2010年 3月 6日

忙しくて今日も2ディーラーさんだけで精一杯ですがな!
ああ、
時間ホシイなァ...


2010年 3月 7日

今日もなんとか更新の1ページ2ディーラー、
明日は夜の更新が無理なんで
昼間に更新するつもりだけど
出来るかな?

出来なかったら明日明後日の二日ほど
更新出来ませぬ〜。


2010年 3月10日

二日ほど更新休みましたけど
今日もやっぱり1ページ2ディーラーで精一杯!
もうちょっとしたらまたペース上げられると思うから
もうちょっとカンニンな〜!



2010年 3月11日

今日は4ディーラーほどUP出来た〜!
明日は稼ぐチャンスだから
5ディーラー以上上げられるようにガンバロウ!



2010年 3月12日

今日は3ディーラーほどUP〜。
仕事が土日休みじゃないってのは
更新のリズムを作りにくいデスな。
でも今度の日曜は久しぶりに猫鯖行くます!
コンペ参加作品撮ってレポするでよ〜!
でも、
WFのレポとの兼ね合い、どうしよう...
(^^;)



2010年 3月13日

今日は4ディーラーUPしました〜
明日は例大祭があったりタトコンがあったり
京都でもドール関係のイベントがあったり、
アチコチ色々ありますね〜。
カトちゃんは久しぶりに猫鯖行くます!
コンペの様子レポするでよ!
って事で
明日の更新はありませぬ〜
m(_ _)m



2010年 3月15日

さて、
猫鯖コンペに行って来たので
WFのレポはチョットお休み、
2、3回くらいの更新で一気に猫鯖コンペのレポを上げちゃいます!

あと、今回の猫鯖コンペの参加作品のいくつかを
ウチのようなレポート調の写真じゃなく
ブースを組んで繊細にライティングしながら撮影した写真を
りとる★にんふぇっとのろっくさんが順次公開されています。
ウチはもう今回は単純に「イベントレポ」と割り食って撮影してますが
ろっくさん、二日がかりでかなり頑張って撮影された様子、
是非りとる★にんふぇっとさんの方もご覧下さい。


2010年 3月16日

猫鯖コンペ参加作品の写真、
一気に全部上げました!
明日は感想書いたり
残りのオマケ的な写真を上げたり
ってカンジです。

今回、スバルさんの姫リグルを撮れなかったのが
凄く残念!
またのチャンスに撮影させてもらおうと...

なんて思ってたんですけど、
ひょっとしたら凄く意外な形で
別のレポで上げる事が出来るかも?
その詳細はまた明日〜!



2010年 3月19日

二日続けて寝落ちしちゃった...(^^;)


猫鯖コンペのレポ、
ラスト1ページに感想書いて締めにしました。
明日からはまたWFのレポを再開します。

が、

実はあくあくさんが例大祭に行って撮ってきた写真、送ってくれたのよ!
(残念ながらスバルさんの姫リグルは写ってなかった...orz)


色んな人から伝え聞く話から
もしかすると、
今一番勢いのあるガレキイベントは例大祭なのかもしれない!と...

そんな事を考えていた事もあり、
実際、その規模もガレキイベントとして無視出来ない程のボリュームになっているとの事だし
カトちゃん的にも興味津々だったワケです。

ただ、
例大祭は写真撮影に関してはどうとかいう、
規定みたいな物が良くワカランかったのだけど
ググってみたら余所のサイト様、
例大祭のガレキのレポ上げてる所がもうあるんですな!

じゃ、せっかくだからウチも
あくあくさんの写真使わせてもらって
簡単にではあるけどレポしようかと...!

写真のセレクトとか現像とかチョット時間かかるし
リンク先、それどころかディーラー(サークル)名すらワカラン所も多いけど
まとまり次第こちらもレポ上げて行こうかと思います。
しばしWFのレポと平行で更新デスな!


2010年 3月20日

世間は3連休か〜!
アタシャビッシリ仕事デスよ、
しかも残業キッツいわ!
って事で、WFのレポ、再開はしたけど
1ページ2ディーラー様でカンニンな〜



2010年 3月21日

WFのレポ、今日も
1ページ2ディーラー様(^^;)

TKのハコニワ様で
レポの写真を使って頂きました〜!
ウチはディーラーさん限定、ご自分の作品の写真はご自由にお使い下さいをやってますが
こういうの、やっぱウレシイですね〜!
TK様、ありがとうございました!


2010年 3月22日

WFのレポ、今日は
1ページ3ディーラー様(^^;)

例大祭のレポ始めたいけれど
仕事忙しくてゼンゼンとりかかれない今日このごろ。
なんとかせんと、機を失ってそのままズルズルになりそうだ...
チト頑張ろう。


2010年 3月23日

WFのレポ、今日も
1ページ3ディーラー様

ね、眠い〜!



2010年 3月26日

肉体疲労が酷くて2日ほど更新出来なかったりして(^^;)
ペース上げたいところですけど無理は禁物、
今日も1ページ2ディーラー様にてゴメン!


2010年 3月27日

今日は2ページで3ディーラー様、
あと残り22ディーラー、
時間があれば3日もあれば充分な数なんだけどなぁ...
忙しくて3日ではムリですな!
無理せずにこなせるペースでゴールまで頑張ります。


2010年 3月30日

このところの疲れがドッと出て
お腹に来ちゃって
一日寝込んじゃいましたよ。
年食うと体力も落ちますけど
それ以上に回復力が無くなりますな...サビシ

でも、
まる一日寝てたら結構回復出来た!
もしかしてまだ結構若いのかも、オレ?(w

って事で
今日は頑張って4ディーラー様上げてみたよ〜



2010年 3月31日

今日も何とかレポ更新、
1ページ2ディーラー様

明日エイプリルフールですな!
アチコチ趣向を凝らしたサイト様を見るのが楽しみ!
なので、ちょっと更新する余裕が無いかも
(^^;)
(ウチは余裕無いので何も仕込んでません)




前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system