雑記
(2010年 5月)

2010年 5月 2日

3日に移動して東京入り〜!
4日がトレフェス本番&家にトンボ帰り
5日は仕事で御座います。
(涙)

現像に一日時間がかかるのは毎度の事ですけど
今回はチト時間が取れないのでレポの開始が遅くなりそう。
上手く行って7日の金曜日くらいかなァ?(^^;)

何にせよ、
余所様のレポ見終えてから
ゆっくりとおいで下さいませ〜



2010年 5月 7日

何とか今回もレポ始めましたよ〜!
今回はディーラーさん88ほど撮ってきました!
また1ヶ月くらい(かなァ?(^^;) )
長〜いおつき合いをお願いすることになりそうデス!
レポ、上の写真からどうぞ〜!


2010年 5月 8日

第2回猫鯖展示会のご案内がさくら・さら・さらさんでUPされましたので
こちらもTOPにリンクを貼って応援であります!
既にプレ、第一回と2回ほど開催されてウチでもレポしてますが
トレフェスやWFが原型師さんの作品発表の場であるとすれば
こちらはフィニッシャーさんがメインとなる作品発表の場であります。
かたっ苦しい雰囲気皆無!
毎回非常に楽しい雰囲気でワイワイと盛り上がってます。
エントリーも簡単、見に行くだけでも熱烈歓迎!
皆様、ゼヒ一度足を運んで下さいなっ。


レポの方、今日は1ページ1ディーラー様だけでスマン!
あと、総撮影ディーラー数、一つ数え間違えてました
今回87ディーラーであります。





2010年 5月 9日

今日も時間が無くってよ〜、
レポ、2ディーラー様だけで失礼!

明日あたり早めに表紙のウダウダを書いておこう。


2010年 5月11日

昨日は寝落ちしてしまって更新サボっちゃいました。
m(_ _)m
レポの方
今夜は3ディーラーほどUPであります。
ディーラー数は少ないけど
写真は多めになってます〜
(^^;)(^^;)(^^;)



2010年 5月13日

昨日からチョット家の方がバタバタしちゃいまして
ますます時間取れなくて更新滞っております。

今日は何とか2ディーラー様ほどUPしました
明日はもう少したくさんUP出来る...かな?
(^^;)


2010年 5月14日

やっぱり今日も2ディーラー様になってしまった...
もうこのペースで行くしか無いかなァ?


あ、
今回もあくあくさんから写真が届きました
撮影漏れしていたディーラーさん3つフォローされてましたので
アップさせてもらおうと思います。
あと、後日他にも写真が届くかも?
もうあくあくさん
立派にウチのメンバーさんでありますよ!


ここでちゃんと公認しておきます!



2010年 5月15日

今夜も2ディーラー様ほどUPしました。
このペースだと終わるまで全部で45日くらいかかるんデスな!

エ〜、
トレフェス秋葉原は行けなさそうなんですけど
またレポだけは上げる事になるんじゃなかろうか?と...

今回のレポ、
それまでには終わらせたいなァ
(^^;)(^^;)(^^;)


2010年 5月16日

今夜も2ディーラー様ほどUPしました。
毎日同じ事しか書くことが無いなァ(^^;)
明日はちょっと頑張って
少し沢山UP出来ますように!


2010年 5月17日

今夜は頑張って4ディーラー様ほど上げたゾ〜!
ちょっと寝不足で頑張ってみたよ!


ところで、
写真仲間であり当HPの公認メンバーのあくあくさんが
グッスマさんのこういうイベントに出かけるそうですよ!

ブロガー様ご招待サンプル撮影会

撮った写真はウチの方で公開するって事で、
あくあくさんの写真が届き次第
レポにまとめて公開する事にしています!


いや〜、
アタシャあくあくさんがイベントで撮った写真、全部見てるんですけど
瞳の塗装の超アップ、容赦無いんですよ〜!
いつもは公開を控えているんですが
メーカーさんのサンプル相手となれば遠慮は要りますまい!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ウチと並ぶスピードライト多灯システムの威力、
そして
α900とマクロレンズの組み合わせにより暴かれる
瞳の仕上げのヒミツ!
今回はタップリとお見せする事ができるんじゃなかろうかと!


まあ、
どんな写真が届くのかはまだわかりませんけど
カトちゃんも非常に楽しみ!
写真が届くのが何日か、まだわかりませんけど
届き次第、全力全壊で作業してUPします!
皆さんも楽しみにお待ち下され〜!





2010年 5月18日

今夜も頑張った!
6ディーラー様ほど上がりました〜、

って
写真の枚数が少なかったディーラー様が固まってただけなんですがガガ(^^;)

あくあくさんからサンプル撮影会の写真も届く事だし
(こちらは22〜23日くらいに写真が届くかな?ってカンジです)
ちょっとペース上げておかんと。


2010年 5月20日

おとつい頑張って6ディーラーさん上げても
昨日更新しそびれたら何にもならんヤン!
その理由が仮面ライダーの動画へのリンクを集めたサイトを見つけちゃったから、
なんてのだって事はヒミツだだだ!

もう10年以上ぶりだろうなァ、
ベルトの白い仮面ライダー1号見るのなんて!
凄く懐かしくて見始めたら止まりませんわ!
(^^;)

なんて事ばかりもやってられないので
今夜も頑張って6ディーラー様上げました。

あと、グッスマさんのブロガー様ご招待サンプル撮影会、
上手く行けば明日あくあくさんの写真が届くんじゃないかな?
もし届いたら何とか明日UPしちゃいたいと思います!





2010年 5月21日

あくあくさんの写真は
残念ながらまだ届かずでありますよ〜。
やっぱり明日22日の着になりそうであります!

って事で
今日は4ディーラー様ほど上げました。
ディーラー数は少ないけど写真は多めで頑張っております〜。



2010年 5月22日

あくあくさんの写真が届いたんで
グッスマさんのブロガー様ご招待サンプル撮影会、
レポ開始しました。

ちょっと写真のセレクトに時間かけ過ぎちゃって
今日は戦場ヶ原ひたぎだけになっちゃいました。
明日か遅くとも明後日には全部UPしちゃいたいと思います。
その間しばしトレフェスレポはオヤスミと言うことでヨロシクです〜。



2010年 5月23日

グッスマさんのブロガー様ご招待サンプル撮影会レポ、
最後までさらりとUPしちゃいました。

それにしても今回、あくあくさんがいつも撮ってる表情、
特に瞳を狙った超アップをたくさん掲載したんですが
クリックして大きい写真を見るの、楽しいデスよ〜!

メーカーさんのデコマスって事で
今回、別にウチでレポ上げなくても
グッスマさんのHPに行けば
美麗な写真を豊富に見る事が出来るワケですが、
サスガにこれだけの超アップは有りますまい!

最近のPVC完成品はデコマスの再現度、
特に印刷関係なんて凄く良くなってるので
この超アップで撮影したの瞳の仕上がり、
ほとんどそのまま製品になっちゃうんですよね!
どんどん上がっていくPVC完成品のクォリティ、恐るべしですわ...


でも、
もしかしたらクレームが付くかもなァ...(^^;)
もし、そうなったら超アップの写真
サーバーから削除しますので
皆様、お早めにご覧アレ!



2010年 5月24日

グッスマさんのレポが終わったんで
さっそくトレフェス有明3のレポ再開しました。
と言ってもまた2ディーラー様だけなんですがガガ
(^^;)



2010年 5月25日

今日もレポ更新しました。
チョットだけ頑張って3ディーラー様ほど。

そうそう、
ここを読んでからレポ見てらっしゃる方には
トップの写真、クリックしにくいんですよね
(^^;)

って事で
こちらにもアップしたページへのリンクを置くことにしました〜。
トレフェスin有明3 page21
トレフェスin有明3 page22



2010年 5月26日

今日は2ディーラー様になっちゃいました。
なかなか、はかどらんなァ
(-_-;)

トレフェスin有明3 page23


2010年 5月28日

昨日はEVA破が届いたので
更新サボって見ちゃいました!
いや〜、やっぱメチャクチャ面白いですよ!
思わず序も引っ張り出して通して見直したりして
(^^;)

でまあ今日は3ディーラー様ほど更新です。

トレフェスin有明3 page24
トレフェスin有明3 page25

あと、トレフェス in AKIBA
参加ディーラーリスト(卓番順)と卓配置が発表になってます。
ディーラーリストはリンク付きですけど
やっぱり抜けがいくらかありますので
ただ今補完したリンク集作成中〜!
ただし残念ながら
トレフェス in AKIBAには行けないと思います...(T_T)


2010年 5月29日

レポの方は4ディーラー様ほどUP

トレフェスin有明3 page26
トレフェスin有明3 page27

それと6月20日のトレフェス in AKIBAの参加ディーラーリンク集をUPしました。
参加ディーラー数150くらいですね〜。
有明3に比べて規模は小さいとは言え、
参加ディーラーさんの面子を見ていくと
やっぱり面白そう...
本音では行きたいけど、
予算的にチョットなァ...(-_-;)




前月に戻る 


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system