雑記
(2010年 7月)

2010年 7月 1日

レポの方
1ページで3ディーラー様UPしました。

トレフェスin AKIBA page08


今日から7月ですね、
もうWFまであと何日...
ディーラーさんもスパートに入ってらっしゃるんですが
ウチもガイドブックを入手してからが大変デスわ!(w

一応今回も参加ディーラーリンク集は作るつもりですが
プライベートの方が色々ゴチャゴチャしそうな雰囲気、
過去2回のリンク集ほどのものが出来るかどうか
ヒジョ〜に自信が無かったりします。

ブッチャケ、明日とかにリストだけでも入手出来れば
かなりの時間をリンク集製作作業に充てられるんですけどねェ。
ガイドブックを入手出来る時にはメチャ忙しくなってたりとか。。。

スケジュールのやりくり、
ままならんなァ...




2010年 7月 3日

MJSガレージキットさんにリンクして頂きました〜

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まだウチはWF体制には入ってませんが
ディーラーさんはもうWF体制に入っておられますね〜。
ウチは相互リンクまだまだ少ないんですが
WFの前後に増える事が多いもので、
リンク追加作業をするとWFが近いんだなァ、と感じます。


レポの方
1ページで3ディーラー様UPしました。

トレフェスin AKIBA page09


日本は消えちゃったけど
やっぱサッカーが面白くておもしろくて!
ちょっとペース落としてもWF進行には影響すまいとか思って
ワールドカップ楽しんじゃってます。

ドイツ強いわ〜!
ドイツ見てると日本も強くなれる可能性を感じる事が出来て
何か、凄く嬉しいのな!
この先はドイツ応援しながらワールドカップ楽しむ事にします!
(^^)



2010年 7月 5日

みぃ・らぼさんにリンクして頂きました〜

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

WF前で今日はパーツの到着待ちで嵐の前の静けさだとか(^^;)
ディーラーの皆さん、頑張って下さい。


レポの方
2ページで2ディーラー様UPしました。

トレフェスin AKIBA page10
トレフェスin AKIBA page11


明日でトレフェスAKIBAのレポも終わりそうです。
レポ終わったら次はWFの参加ディーラーリスト製作ですけど
ガイドブックが手にはいるまで実質何も出来なかったりします。
早くガイドブックが欲しい所でありますよ!




2010年 7月 11日

イヤ、色々ありまして
レポのラスト1頁やっとの更新となりました

トレフェスin AKIBA page12


さて、WFの卓番が
アチコチのディーラーさんのHPで発表になってます。
リンク集作るのに情報集め開始してますけど
形にまとまるのはやっぱりガイドブックが出てからです。
14日ごろ発送って事ですから
入手して本格的に作業開始できるの16日以降ぐらいかなァ?
たぶん20日ぐらいにならないと
公開できるぐらいのボリュームにはならないんじゃないかと。

って事でリンク集期待してらっしゃる方は
ちょっとユックリ目に見にきて下さいなっ。

実は今回プライベートで色々忙しいもので
前回、前々回ほどの物が出来るかどうか、
正直自信ないんですけど
24日まで頑張ってみようと思います。

では、しばし水面下で頑張りますので
更新が止まりますけど悪しからず!





2010年 7月 20日

WFの参加ディーラーリンク集、
今回も美少女フィギュアディーラー特化型で申し訳ないけど
UPしました。

エ〜、
今までアフターサービス、ってカンジで誤字脱字の修正とか
リンク間違いの修正とかも
指摘頂くたびにやってたんですが
今回、全く時間が取れません!
すいませんが何かあったら
掲示板の方に書き込みしていただき、
情報の共有化をおこなって頂けるようにお願いします。

あと、今回も出来れば
「WFのリンク集があるぞ〜!」
って宣伝して頂けると有り難いです。
出来るだけたくさんの人に使って頂きたいと思いますので
m(_ _)m



2010年 7月 31日

WFに行く前から忙しくて
なかなか更新もままならなかったデス!(^^;)
今回WFの参加ディーラーリンク集に
アクセス解析を仕込んでおいたんですが
凄い数アクセスして頂けた様で驚きました!
使って頂いた皆様ありがとうございました。
それとリンク集をご紹介して頂けた皆様、
ありがとうございました。

って事で、
今回も無事、WF行ってきました。
写真も撮って参りました!
やっと現像出来ました(^^;)
WF終わって一週間
やっとレポ始めさせて頂きます〜!
m(_ _)m




前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system