雑記
(2010年 8月)

2010年 8月 1日

猫鯖開店一周年に出かけるので早めに更新、
2ディーラー様だけでスマン!ってカンジ
さて、ボチボチ出かけますよ。
お祝い、何持って行こう?
三ノ宮でしばしうろついてから行きます〜。
って、
ここはmixiじゃ無かった!(w


2010年 8月 2日

今日は4ディーラー様UPしました。

忙しくて実はまだ写真のファイル分けもゼンゼン終わってなかったりする!
すなわち、ディーラー様いくつ回れたのか
まだわかってなかったりして。
(^^;)
現像だけは何とかしたけど
今回もペース、上がらないだろうなァ。
ま、次は10月末ですから
ボチボチ進めて行くことにします。



2010年 8月 3日

今日は3ディーラー様UPしました。

さ〜、忙しくて現像済み写真のストックがほとんど無くなってたりして。
一日早く帰って作業したいけど
チト今週は早く帰るの無理っぽい。
明日定時退社運動日らしいんんだけど
帰れないだろうなァ...(^^;)



2010年 8月 4日

今日は3ディーラー様UPしました。

写真の現像ストックが無くなった〜!
明日現像して更新出来るか、チト微妙デス!
更新出来てなかったらカンニンな〜!



2010年 8月 7日

いきなり拉致されて飲みに連れて行かれたり
更新しようとしたら疲れてて寝落ちしちゃったり、
今回のレポもスローペース絶好調です
(-_-;)

そういえば前回のレポから
ここに更新ページへのリンクを貼ることにしてたの忘れてた。
(^^;)

Wonder Festival 2010 Summer P09

今日は1ページ3ディーラー様です。


2010年 8月 9日

更新ままならない日々というか、
土日、猫鯖に通って遊んでたら
そりゃ〜レポの更新も進まないわなァ。
(^^;)

で、
この土日は猫鯖で何やってたかって言うと
こんなの撮ってました。




写真クリックで別ページに飛びますよ!



あと、お盆は私、実家に帰りますので
明日10日の更新(出来るのか?)を最後に
16日まで更新が止まります。
明日は明日であくあくさんが行ってきた商談会の展示の写真を上げますので
WFのレポ、しばしお休みさせて頂きます。



2010年 8月10日

アカン、時間が無い〜!
すいません、
あくあくさんが撮ってきた商談会の写真、
UPするの盆明けになります。
m(_ _)m



2010年 8月17日

あくあくさんが撮ってきた
グッスマ合同展示商談会の写真
1ページほどにダラダラ〜と貼り付けてUPしました。
コメントもメーカー、作品名も何も無し、
クリックしても大きい写真もありません
ちょっと気合い入って無さMAXだったりするけど、
詳細なんかもグッスマさんや各メーカーさんのHPで確認できるから
そちらを参照して下され。

とにかく、
時間がままならない〜!




2010年 8月19日

やっとWFのレポの更新再開です。
なんっつ〜か、日常が戻ってきたってカンジですな。
コツコツとゴールめがけてやっていきますから
皆様またヨロシクです〜。
本日は1ページ3ディーラー様


Wonder Festival 2010 Summer P10



2010年 8月20日

今夜もコツコツと更新
1ページ3ディーラー様です。


Wonder Festival 2010 Summer P11


2010年 8月24日

土日やることが多いは、
猫鯖に遊びに行きっぱなしだわで
更新おろそかになり気味な今日この頃
次のトレフェスまでに終わればいいさ!
くらいにかまえて更新しないと
終われないようなカンジになってきた!(w
それでも更新出来るときは更新!
今回も3ディーラー様で1ページ、デス!

Wonder Festival 2010 Summer P12



2010年 8月26日

何とか更新〜!(w
今回も3ディーラー様で1ページ、
何だか新しいパターんになりつつあるなァ
(^^;)

Wonder Festival 2010 Summer P13


2010年 8月27日


今日も3ディーラー様で1ページ!

Wonder Festival 2010 Summer P14


2010年 8月29日

今日は2ディーラー様で1ページ!

Wonder Festival 2010 Summer P15

やっぱり日曜の休みは遊びに出歩いちゃいますね。
と言っても昨日は出勤になっちゃって
なのはの一番くじ、完璧出遅れで終わっちゃいました。
せめて1回引きたかったなァ...



2010年 8月30日

今日も2ディーラー様で1ページ!

Wonder Festival 2010 Summer P16

ヤバイ!現像上がりの写真ストックが無くなってきた!
今回どんだけ苦戦してるんだか。
(^^;)



前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system