雑記
(2010年 9月)

2010年 9月 1日

今日も2ディーラー様で1ページ!

Wonder Festival 2010 Summer P17


朝、電車が混むなァ、と思ったら
今日から新学期ですな!
9月ではレポ、終われそうにないなァ...(^^;)



2010年 9月 3日

今日も2ディーラー様で1ページ。

Wonder Festival 2010 Summer P18

9月って、個人的にはもしかして毎週末
何かイベントがあったりするんじゃなかろうか?
今週はコミトレ、
来週はよさこい、
3連休は実家に里帰りして
その次は猫鯖コンペ!

って事でまた猫鯖コンペのご案内が出てます!
上にリンク貼りました〜!



2010年 9月 5日

今日も2ディーラー様で1ページ。

Wonder Festival 2010 Summer P19

今日はコミトレに行ってきました。
昼過ぎから出かけて
会場に着いたら30分ほどしか時間がなかったけど
それなりに空気吸って補給してこられたかな、と。
また一週間ガンバロウ!



2010年 9月 6日

今日も2ディーラー様で1ページ。

Wonder Festival 2010 Summer P20


9月になっても連日恐ろしく暑いデスな。
こちらは恐ろしく好天続きでゼンゼン雨も降ってなかったりします。
久しぶりに台風が来つつありますけど
少しは雨でも降ってくれんモンか。
野菜が高いよ〜!!!




2010年 9月 7日

今日も2ディーラー様で1ページ。

Wonder Festival 2010 Summer P21

仕事終わって帰ろうとしたら雨!
ザンザン降りの大雨デスよ!
こういう時に限っていつも持ってる
折りたたみの傘持ってなかったりしてね〜。

で、
コンビニで一番安い傘買って、
電車乗って降りたらもう止んでるの。

なんだかなァ...
傘買うのにレジで時間かかって電車一本乗り遅れ
ホームで10分以上待たされたんだぜ。

今日は一日ずっとこんなカンジだったような、
なんか、回りが悪い一日だったような希ガス。



2010年 9月 9日

今日も3ディーラー様で1ページ、
枚数の少ないディーラーさんだったのでチョット詰め込み〜

Wonder Festival 2010 Summer P22


なんか、台風大したことなかったですけど
今朝から急に空気が変わったというか
チョッピリ秋の臭いが混じってたと言うか。
でも、日中は相変わらず暑いですね〜。
早く涼しくならんものか。



2010年 9月11日

今日は2ページで3ディーラー様

Wonder Festival 2010 Summer P23
Wonder Festival 2010 Summer P24


2010年 9月13日

今日は1ページで3ディーラー様

Wonder Festival 2010 Summer P25


毎朝仕事の行き帰りで駅との往復歩いてる間に
ミクシやついったチェックしてるのが
最近の一番のネット巡回時間だったりする今日この頃、
マジ、ちょっと仕事の量何とかならん物か...

あ、今週末の3連休、
休み確保出来たらちょっと実家に帰るので
更新お休みします〜。
その分前払いでレポ頑張らんと!



2010年 9月14日

今日は1ページで2ディーラー様

Wonder Festival 2010 Summer P26



2010年 9月16日

今日は1ページで2ディーラー様

Wonder Festival 2010 Summer P27

朝夕めっきり涼しいデスな!
この週末の3連休、
ちょっと実家に帰るので明日の夜から更新お休みします。
再開は火曜の予定〜。




2010年 9月21日



トレフェスさん、もう神戸の卓番と配置図をUPしてますね〜!
色々と楽しみになってきました。
そして本格的に焦るワタクシ!
今日は3ディーラー様UPしました...

Wonder Festival 2010 Summer P28


なんてペースでトレフェスまでに終われるのか?
猫鯖コンペもあるし、
チト今度の休みは一日更新で頑張らんといかんかなァ?

あ、そうそう
トレフェスさんは公式HPで参加ディーラーリストにリンクが貼ってありますけど
今回も抜けが多いんで補足したリンク集、今回も作ります。
こちらも今度の休みに作業する事にするんで
チョット待ってて下さいな!



2010年 9月22日

明日休みだって事に気が付いて
ヤバイ!時間がゼンゼン足りない!って
仕事の進行状況に焦りまくって
危うく午前様になりかけたりとか...(^^;)
それでも休みはやっぱりホシイのね!
明日はせめて午前中はゆっくりしよう。

今夜は2ディーラー様1ページほど

Wonder Festival 2010 Summer P29



2010年 9月26日

今日は4ディーラー様2ページほど

Wonder Festival 2010 Summer P30

Wonder Festival 2010 Summer P31

祭日があったりしても危うく午前様ってのが週に2回もあると
二日ある休みの1日目も身の回りの用事こなすのに追われるのと
第一、疲れてるのとで何にも出来ませんなァ(-_-;)

で、今日は猫鯖に行く前に更新してるワケです。
いつも時間が無くて疲れているため
コメントもろくに浮かんでこないんですが
休みの日の更新では元気があるので
コメントも出てきますね〜。

さて!
猫鯖コンペの作品を撮ってこよう!
コンペ終了直後にレポアップする予定〜!
(あくまで予定!(^^;) )





2010年 9月27日

今日は2ディーラー様で1ページ

Wonder Festival 2010 Summer P32

サロンパス買ってきた!
涼しくなって朝夕冷え始めると
肩こりが出てくる今日この頃、
皆さんも風邪とかひかぬよう、気を付けて下され〜

あと、猫鯖コンペの写真撮ってきましたけど
駆け込み参加もまだまだ有りそうな雰囲気ですから
来週もう一度行って来ます。
レポはやはりコンペ終わってからになります。




2010年 9月29日

昨日寝落ちしちゃったんで
今日は2日分、って事で
2ページ4ディーラー様

Wonder Festival 2010 Summer P33
Wonder Festival 2010 Summer P34






前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system