雑記
(2010年11月)

2010年 11月 3日

あ、気が付いたら10日ぶりの更新だ。
(^^;)

エ〜、トレフェス神戸行ってきました。
写真も撮ってきました。
って事で
また時間と戦いながらレポの更新する日々が始まったデスよ!(w

次回トレフェスin有明4が12月12日
それまでに終わればいいなァ、
ってなペースでノンビリ進めて参ります。
皆様、またおつき合いヨロシクです〜
m(_ _)m


2010年 11月 5日

毎日テキパキ〜と更新出来れば良いんですけどなかなか、
やっぱり亀の歩みになりそうです。
今日は1ページで3ディーラー様
購入物のあったディーラー編です。

トレジャーフェスタ in 神戸2 P02



2010年 11月 6日

今日も3ディーラーさんで1ページ

トレジャーフェスタ in 神戸2 P04

昨日案内するページを間違えてたみたいで
スイマセンでした
今日で買い物のあったディーラーさん編終了、
明日(?)からは先ず猫鯖常連ディーラーさんをまとめて行きます。



2010年 11月 9日

今日の更新も3ディーラーさんで1ページ

トレジャーフェスタ in 神戸2 P05

気は焦れども亀の歩みとなるのは仕方が無いか。
でも来月はルミナリエもあるしトレフェス有明もあるし、
土日に頑張って集中更新体制で臨まないと...!
でもな、今度の休みは
なのはParty3が京都であったりとかな。
遊びにも行きたいしなァ〜。

まあ、ヤレル範囲で精一杯頑張ります〜。



2010年 11月10日

今日は4ディーラーさん、
と言っても写真の枚数少ない所が2件ありなので
やっぱりペース的にはいつもの通りかな?

トレジャーフェスタ in 神戸2 P06



2010年 11月14日

今週もはかどりませんでした、
ってなカンジのザンゲ部屋と化してますな、この雑記
それでも亀の歩みの如く進んでいきますトレフェスレポ
今日は2ディーラーさんでスイマセン


トレジャーフェスタ in 神戸2 P07


2010年 11月16日

今日は3ディーラー様UPしました。

トレジャーフェスタ in 神戸2 P08

それとGWCの応援リンクなど貼ってみたり。
カトちゃんも当日は遊びに行くつもり。
会場でウロウロしてると思います〜。



2010年 11月18日

ちょっとココだけ更新。
土曜から飛び石4連休ですけど
明日の夜から
オヤジの○回忌の法事のために実家に帰ります。
火曜夜に帰ってきますが、それまで更新が止まります。
レポ、有明までに終わりそうにないなァ...(^^;)


2010年 11月26日

久しぶりになっちゃいました。
今日も2ディーラー様でゴメン。

トレジャーフェスタ in 神戸2 P09

いよいよ忙しくて首が回らなくなってきた!
GWC、行けるか否か明日の仕事が勝負だ〜!


2010年 11月30日

今日は3ディーラー様ほどUPしました。

トレジャーフェスタ in 神戸2 P10

ウ〜ん、ちょっとホントに終わりそうにありません、トレフェス神戸のレポ。
有明までに一区切り付けたいんですけど...

この先のレポに関しても新作だけに絞るとか、
何か方針転換しないと中途半端になっちゃいそうであります。
ちょっと考えよう...







前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system