雑記
(2011年 2月)

2011年 2月 5日

ちょっとここだけ更新
さて、これからWFに行ってきます。
あまり下調べも出来てませんが
今回もぷるるん亭 (fg)
さんから参加しますけど
もしかしたらぷるるん亭さん、
ディラーダッシュが来るかもしれないなァ、
とか思ったりとか。
今晩アチコチ新作上がってくるんだろうなァ、
net環境が無いのは毎回痛いんだよなァ、とかとか
色々思いを馳せる、楽しいWF前日です。

レポの方は毎度お馴染み余所さんのレポが上がりきった頃(w
9日の夜中ぐらいからになるんじゃないかと思います。
あまり早く覗きに来られても何にもありませんので
ゆっくり来て下さいね。
それでは、行ってきま〜す!

業務連絡
前日搬入、ウロウロしに行く予定です。


2011年 2月11日

コタツの中の人に言わせると、ウチのレポを蒐集したら、
「ああ、今回のレポ蒐集も終わったな。」
と感じるんだそうですが(^^;)
相変わらず本業忙しくて
レポ開始が予告よりおっそ〜くなっちゃいました!
m(_ _)m

送れついでに少し居直って
先に全部の写真のホルダ分けを済ませました。
今回は卓の数で言って116ほど写真撮って来ましたよ!
卓の数は最大ではなかったけれど写真の枚数は過去最大じゃなかったかしら?
また長〜い時間がかかるレポになりそうです!
皆様、よろしければ最後までおつきあい頂けますよう
お願い申し上げます。




2011年 2月13日

昨晩更新しそこなったので昼間に更新
(上手く行けば夜にも更新するかも?)

2011 WF WINTER PAGE03



2011年 2月14日

さて、毎度お馴染みっぽいペースで更新してます〜。
今日は1ページ2ディーラー様。

2011 WF WINTER PAGE04


2011年 2月15日

今日は2ページで3ディーラー様ほど。
サービスカットもあるよ!(w
2011 WF WINTER PAGE05


2011年 2月16日

今日はページで3ディーラー様。
2011 WF WINTER PAGE07



2011年 2月17日

今日も1ページで3ディーラー様。
2011 WF WINTER PAGE08

あ、そうそう!
明日からちょっとお出かけなモンで
レポ、金土日3日間お休みします。
月曜の夜から再開予定〜!


2011年 2月22日

昨日更新しようとしたら
fc2がダウンしてて更新出来なかったよ。


で、まあ今日は2日分更新って事で
一つはコレ↓





Project.C.K.&鶴の館&八音式コラボ作品の
咲夜&レミリア・スカーレット
写真クリックで別ページに飛びますよ!

それとレポの方も更新してます。
2011 WF WINTER PAGE09

今日は1ページで3卓4ディーラー様、
ってわかりにくいかな、コレ?



2011年 2月24日

眠気に負けて1日更新サボっちゃいました(^^;)
今日は2ディーラー様で1ページです。
2011 WF WINTER PAGE10


2011年 2月25日

今日も2ディーラー様で1ページ(^^;)
2011 WF WINTER PAGE11



2011年 2月27日

更新2回目

レポの方も上げました。
1ページで1ディーラー様、
毎回枚数多くて大変になっちゃうリキッドストーンさんであります。

2011 WF WINTER PAGE12


更新1回目
昨日の夜あげるつもりだったのに
寝落ちしちゃったんで昼間に更新(^^;)

Project.C.K.&鶴の館&八音式コラボ作品の
咲夜&レミリア・スカーレット
八音さんと佐倉さんの作例が出来上がったんで
撮らせて頂きました。






この間のページの後に付け足してます。
三者三様で面白い事になってますよ!
上の写真クリックでページに飛びます。
ゼヒ、最初ッからまたもう一度みて頂きたい!





2011年 2月28日

今日も2ディーラー様で1ページ(^^;)
2011 WF WINTER PAGE13



前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system