雑記
(2011年 4月)

 2011年 4月5日

今夜の更新は
スノー★キャットさんとMJSガレージキットさんです。
2011 WF WINTER PAGE32


 2011年 4月7日


今夜は
ジェットストリームさん、一期栄華一杯酒さんです。
2011 WF WINTER PAGE33


2011年 4月11日

今夜はカインド オブ マジックさんとFenrirさんです。
2011 WF WINTER PAGE34


明日から2回ぐらいWFレポはちょっとお休みして
猫鯖コンペのレポ、一気にあげちゃいます。
今回はメカ物が多い!
こういう回があっても楽しいデスよ!ってカンジになってました。
お楽しみに〜!


2011年 4月12日

さて、予告通り猫鯖コンペのレポを始めました。
今日は始めるだけで精一杯で作品少なめの1ページでゴメン!
でもあと1回か2回で一気にあげちゃいますよン!

2011 猫鯖COMPE 04 INDEXPAGE



2011年 4月17日

更新2回目

頑張ってWFのレポの方も更新してみました
今夜はarena SIGHTさん、讃岐工房さん、
3ko 三元堂と奇楽亭におかのだい Studio Delta Waveさんです
2011 WF WINTER PAGE35

猫鯖コンペ作品、残り全部一気にあげちゃいました。

2011 猫鯖COMPE 04 INDEXPAGE

今回は多忙でどうにもならんかったので
感想とか省略させて頂きました。


本業忙しくて更新なかなかままならず
スローペースでゴメンしてますが
細々ながらでも続けて行きます。
さて、何とかWFのレポをGW前に終わらせないと...



2011年 4月18日

今夜は
ATELIER HIROさん、MAD ROARさん、とらbrindleさんの3本です。

2011 WF WINTER PAGE36

だんだん追いつめられて
無口なレポになりつつあったりして
(^^;)


2011年 4月19日

今夜は
厚切りベーコンさん、ワンダーバングルさん、サイレントマイノリティさんの3本です。

2011 WF WINTER PAGE37

サイレントマイノリティさんは展示会もやってたんで
もっと早〜いタイミングで上げるべきだったなァ、
と、チト反省したりして。





2011年 4月20日

今夜は
ほんだら商会さん、M.F.Uさん、
金魚鉢ぷらねっと (CARREY野良ネコ同盟)さん の3本ザンス!


2011 WF WINTER PAGE38



2011年 4月21日


今夜は
3x3x3さん、O-mesallueさん、白ネコのおもちゃ箱さんの3本

2011 WF WINTER PAGE39


2011年 4月23日

昨日まどマギ見てサボったんで今日は二日分、
Impact Blueさん、シェリフ堂さん、春愁堂さん、
あすりん(ASUKA CRAFT + り〜ん・ういず)さん、KMPG-Zさん、スワンボートのスーザさん


2011 WF WINTER PAGE40


2011年 4月24日

今夜は引金幸福さん、おで屋さん、はむすた工房さん、
Works-札幌さん、メルボックス(猫の小判)さん、桜前線さん
以上6ディーラーさんです。

2011 WF WINTER PAGE42

残り15ディーラー、対してGW前の日程その他...
たぶん1日足りない!
どうしよう〜
(^^;)(^^;)(^^;)


2011年 4月25日

終わらせなきゃ!
って事で無言で頑張っております!(w
今夜は
R17?さん、Windflowerさん、ice-9(アイスナイン)さん、
the poppy puppetさん、チェリーブロッサムさん、Little pink summerさん
の6ディーラーさんです。

2011 WF WINTER PAGE44



2011年 4月27日

一日空いちゃいましたけど今日レポ終わりました〜!
さくらNRCさん、ガンドールさん、eyewaterさん、
polygoniaさん、(有)ハイパースペース さん、willさん
Honeycombさん、りゅんりゅん亭さん
Reply From...さん、空想科学温泉街さんの10本です!

2011 WF WINTER PAGE46





前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system