雑記
(2011年 6月)

2011年 6月 2日

今夜は
みぃ・らぼさん、かぐや姫さんの2本です

トレフェスin有明5 page13


2011年 6月 4日

今夜はPieceさん、桜前線さんの2本です。

トレフェスin有明5 page14


2011年 6月 6日

今夜は
無限会社ぐりーんあっぷるさん、もぐらのやまさんの2本です。

トレフェスin有明5 page15


2011年 6月 8日

今夜は
やまいだれさん、autarkieさんの2本です

トレフェスin有明5 page16


2011年 6月12日

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました。
今夜はE.P.D.N.さん、オクラさん、卓球模型さんの3本です。

トレフェスin有明5 page17


2011年 6月15日

今夜は
硫黄泉さん、ほうき星さんの2本です。

トレフェスin有明5 page18


今週、非常に忙しくて更新がままなりません。
次回の更新は来週月曜、
20日ごろになってしまいそうです。
すいませんがチョットお休みさせていただきます。




2011年 6月20日

今夜は
まるちしんくさん、夢現郷さんの2本です

トレフェスin有明5 page19

更新再開〜、
とは言え今週も忙しいので更新滞り気味になりそうです。
次回は22日の水曜日を予定してます。


2011年 6月22日

今夜は
あおしんごうさん、ATELIER HIROさんの2本です。

トレフェスin有明5 page20


次回の更新は24日の金曜日を予定してま〜す。
今の忙しさじゃ二日に一回が限界だなァ...



2011年 6月24日


今夜は
山猫亭(ネコハウス)さん、工房金竜+仙太郎さんの2本です

トレフェスin有明5 page21



2011年 6月25日

今夜は
ミリメートルモデリングさん、スノー★キャットさんの2本です

トレフェスin有明5 page22



2011年 6月26日

今夜は
とらbrindleさん、のりしろさんの2本です

トレフェスin有明5 page23


次の更新は水曜になるんじゃないかな?と思います

それとゴメンナサイ、
今回のWFのリンク集について早々ですがギブアップ宣言です。
m(_ _)m

今本業が本当にムチャクチャ忙しくて
更新に時間がかけられません。
WF開催前に毎回準備していました参加ディーラーリンク集、
今回は多分作るのは無理だと思います。
悪しからずご了承下さい。



2011年 6月29日

今夜は
AMBIVALENTさん、猥幽亭さん、MMDさんの3本です

トレフェスin有明5 page25


亀の歩みな更新ペースでも
どうやらゴールが見えるところまで来ました
あと12ディーラー様!
WFまでには終われるだろう、ホッ
(^^;)



2011年 6月27日

今夜は
平八座禅さん、polygoniaさんの2本です。

トレフェスin有明5 page24

次は水曜かと思ったけどチョットだけ余裕があったので更新〜。
でも、サーバーの方が大分余裕ないのか表示不良が目立ち始めたので
またクリックして開く大きい写真をサーバーから消します。
7/1にWHF有明18FINAL、
HOBBY COMPLEX04-大阪、
Wonder Festival 2008 Summer
のレポ3本からクリックして開く大きい写真を消しますので
大きい写真、資料として活用されたい方は
今の内にダウンロードして保管しておいて下さい





前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system