雑記
(2011年 7月)

2011年 7月 3日

今夜は
ice9(アイスナイン)さん、compo-siteさんの2本です。

トレフェスin有明5 page26



2011年 7月 6日

今夜は
黒い羊さん、MAD HANDSさん、
あすりん(ASUKA CRAFT + り〜ん・ういず)さん の3本です。

トレフェスin有明5 page27


2011年 7月10日

今夜は
GSプロジェクトさん、西洋侍さんの2本です。

トレフェスin有明5 page28


2011年 7月13日

今夜は
火星大王飯店さん、風林火山さんの2本です

トレフェスin有明5 page29



2011年 7月18日

トレフェスのレポ、やっと終わりです。
今夜は
TAIL-SLAPさん、サイコロキャラメルさん、鶴の館さんの3本です。

トレフェスin有明5 page30


今回のレポも最後までおつき合い下さった皆様、
ありがとうございました。
m(_ _)m


それと今回、仕事が忙し過ぎて作れません、って事で
毎度恒例になってたWFの参加ディーラーリンク集、
早々ギブアップ宣言しておいたんですが
猫鯖常連の皆さんで結成された新ディーラー
海洋丼さんがWF 2011 夏の参加ディーラーリンク集を作って下さいました。
私が作っていたものよりも
内容充実していて使いやすい物になってます。
リンク貼っておきますのでこちらからどうぞ!

海洋丼




2011年 7月27日

さて、WFに行ってきて写真山ほど撮って来ました!
レポ、いきなり鶴の館さんから始めます!
TOPの写真からどうぞ〜




2011年 7月31日

更新2回目

今夜は
たけみつ堂さん、迷宮の声さん、
空想科学温泉街さん、音速接着剤さん、
『清水屋本圃/造型部』さん 
の5本です

Wonder Festival 2011 Summer P04



更新1回目

昨日の夜上げるつもりだったのに
寝落ちてしまって昼間に更新w

今日は
工作部屋さん、円高アリオットさん、工房金竜さん、Kuni20xxさん
の4本です
出来れば夜も更新の予定〜(?)




前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system