雑記
(2011年10月)

2011年 10月 1日

仕事忙しすぎてシャレにならねェ〜!

ってなワケで一週間ぶりの更新になっちゃいました。

今夜はWFのレポに戻って
175 Hi-Tryoutさん、アセトンさん、CRAFT Kさん、
ぐりむろっく!さん、吉村報恩堂物販部さん、奇楽亭に三元堂さん
の6本です。


Wonder Festival 2011 Summer P39


時間が無くて写真貼るだけのレポになっちゃってます
スイマセン

猫鯖コンペのコメントもゴメンナサイ
m(_ _)m


も、忙しすぎて良いトコ無しですわ。。。


2011年 10月 2日

今夜は
スタジオ猿分室仮設所+klondikeさん、Aces Highさん、ダンボーラーさん、
闇の眷族さん、つるぺた☆王国さん、シェリフ堂さん
の6本です。
今日も貼り逃げゴメンなレポになってしまった...orz


Wonder Festival 2011 Summer P41



2011年 10月 3日

今夜は
多摩川青春スペースさん、けだもの工房(べに工房)さん、AYELさん
の3本です。


Wonder Festival 2011 Summer P43



2011年 10月 4日

今夜は
チェリーブロッサムさん、夢のカグツチノ公国さん、MINEさん
の3本です。


Wonder Festival 2011 Summer P44



2011年 10月 5日

今夜は
Reply From..さん、(有)ハイパースペースさん、
エポキシパフェさん、鶴の館さん、
の4本です。
そしてこれにて
Wonder Festival 2011 Summer レポ完成となりました!
最後までおつきあい頂いた皆様、
有り難うございました!


Wonder Festival 2011 Summer P45


で、
来週月曜10月10日はトレフェス神戸3があります。
また息つくひまもなく、
来週後半(たぶん金曜あたり)からレポ開始となります。
またおつき合い頂けますよう、ヨロシクです〜!



2011年 10月16日

10日にトレフェス行ってから
レポ始めるのに一週間かかっちゃいました。
イロイロ忙しくてとは言いながらチョットこの遅さは申し訳ないレベルですな。
m(_ _)m

また今回もコツコツと更新していきますので
皆様、よろしくおつき合い下さい。

あと、このページの体裁をチョットだけ変えます。
この雑記がページの一番下にあってズルズルと長く伸びていたんですが
TOPの写真の下、
いつもレポのコメントを書い置きっぱなしにしてあったスペースに書くことにしました。
ページをスクロールさせなくても更新ページへのリンクがクリック出来るように、って事で
チョットだけ便利が良くなるかも?です。

さて、今日はこれからレンズ買いに行っちゃいます!
金も無いってのに、ホントにどうしょうもねェ、
あたしゃ根っからニコンオヤジです!w


2011年 10月18日

16日に告知しておいた通り、
今日からこのスペースに雑記を書いていくことにしました。
ここに更新ページへのリンクがあれば
下にスクロールしなくても更新ページに飛べて便利かも?
って事で、チョットだけ小変更です。


トレフェス神戸3レポ、今夜はリキッドストーンさんです。

トレジャーフェスタ in 神戸3 P02


2011年10月19日

トレフェス神戸3レポ、今夜は
QEeeeeNさん、フォルクスモデルさん
の2本です。

トレジャーフェスタ in 神戸3 P03



2011年10月23日


トレフェス神戸3レポ、今夜は
こまつくりさん、猥幽亭さん、TAIL-SLAPさん
の3本です。

トレジャーフェスタ in 神戸3 P04


金曜日の夜からチョット用事があって実家に帰ってました。
2泊2日だけですが実家でユックリさせてもらって
ワン子分タップリ補給してきました
これで明日からもガンバレル!



2011年10月24日


トレフェス神戸3レポ、今夜は
『清水屋本圃/造型部』さん、たけみつ堂さん、
迷宮の声 (くらげ茶ぷりん委託あり)さん
の3本です。


トレジャーフェスタ in 神戸3 P05



2011年10月29日

トレフェス神戸3レポ、今夜は
海洋丼さん、放課後の八百屋さん、カゼコロスさん
の3本です。


トレジャーフェスタ in 神戸3 P06


2011年10月30日


トレフェス神戸3レポ、今夜は
83℃さん、硫黄泉さん
の2本です。


トレジャーフェスタ in 神戸3 P07





前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system