今日のワン子さん

過去ログ目次ページに戻る
最新記事ページに戻る
TOPに戻る

2008年 3月17日






成長してゴミ箱をひっくり返せるようになったワン子さん
(-_-;)

も、ゴミ箱大好きデス!
紙ゴミの類は全部、
ワン子さんの「かみかみ」と化して
チョット目を離したら床いっぱいに
ビリビリに食い破られた紙ゴミが散乱してマス!

これもしつけなきゃならんのデスが
母、姉はカワイイと言って黙認中!
(-_-;)
おかげでワン子さんがオモチャにしてヤバそうなゴミは
居間のゴミ箱に捨てられません...。
(ま、しつけられるまではどの道気をつけにゃならんのデスが)

そんなワン子さん、
今日一番の戦果は
「水引」でありますよ!
噛み心地が気に入っちゃったらしく
くわえて離そうとしません!

あ〜、
だんだん目つきも鋭くなってきたなァ...(^^;)


きっとこれから悪戯盛りデスよ!
大事な物の置き場所、考えなくっちゃだわ
(^^;)(^^;)(^^;)


次のページに進む

前のページに戻る

過去ログ目次ページに戻る

最新記事ページに戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system