今日のワン子さん

過去ログ目次ページに戻る
最新記事ページに戻る
TOPに戻る

2008年 5月19日





「オ〜いワン子!チョットチョット!(^^)」

「何、おとーちゃん?
ワタシ、ごはんの真っ最中なの。
写真だったら後にしてよ!」






「ゴチソーサマでした!

カワイク写してね、
ハイ、チーズ!」

ってお澄まししてるワン子さん、
お澄まししてもおべんと付いてますヨ!(笑)


ここのところ写真撮るヒマも無くて
ホント久しぶりに撮ったのだけれど
ワン子さん、毛が長くなって
綺麗なワンワンになってきました!

いや〜、
元々ペット屋で一目惚れしたカワイイ娘だったワケだけど
ブラッシングした直後なんて
モデルさんが出来るくらいにキレイですよ!
(親バカ全壊モードでお送りしております m(_ _)m)

まだ4ヶ月、
人間で言えばやっと小学校くらいの
まだまだ子供!
そう思っていたのだけれど
有明から帰宅したとき、
じゃれついてる内にイキナリ
腕にしがみついてカクカク腰を振りました!
(^^;)

いや〜、子供って
気が付かないうちにドンドン
大人になっていくんですねェ...

次のページに進む


前のページに戻る

過去ログ目次ページに戻る

最新記事ページに戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system