今日のワン子さん

過去ログ目次ページに戻る
最新記事ページに戻る
TOPに戻る

2008年 6月10日


8日にまたワン子を大神ファームに連れて行きましたよ。
もう年間パスを買っちゃったので
姉は休みのたびにワン子と自分の散歩のために
出かけるつもりになっているんじゃなかろうかと...(^^;)

大神ファームは海岸に下りる事も出来るようになっているので
今日はワン子さんに海を見せてやろうと...

ワン子さん、海を初体験であります!





海岸って言っても海水浴場みたいに綺麗な砂浜じゃありませんでした。
先日かすめていった台風の影響で
ゴミとか流木がたくさんあったのは残念!






ワン子さん海辺に立つ!

と行きたかったのだけど
こわがりのワン子さん、
波打ち際まで行ったらパニクっちゃいました!

波打ち際からちょっと離れて
少しきれいな場所があったのでそこに降ろしてみましたよ!
しばし興味深そうに海をじっと見てました。






ア、ア、ア、!
でも結局やることは
その辺走り回って転げ回って
あちこちの臭いをクンカクンカ

どこでもやる事イッショですわ!

でも流石に今日は砂だらけになっちゃったので
今晩、フロ決定でありますよ!






海岸からの帰り、
ちょっとお散歩紐が手から外れた隙に
ダ〜〜ッ!とダッシュしちゃったワン子さん、
もう完全に走り負けするくらい早いデス!

カトちゃんをブッちぎって広い場所まで走って行ったら
伏せをして待ってましたよ!

凄い得意げな顔して
「遅いよ〜、早くおいで〜!」
ってカンジです!
(^^;)(^^;)(^^;)






その後もはしゃぎ続けるワン子さん、
やっぱり好きな臭いのハーブ見つけたら
突撃して行っちゃうのね...
ああ、
大神ファームさんゴメンナサイ!







ワン子忍法ハーブ隠れの術、爆裂編!


ああ、もう目つきが少し眠そうになっておりますよ、
タップリ1時間以上はしゃいで
そろそろバッテリー切れデスね!






ベンチで一休み中〜。

この赤い敷物、
実はワン子さんポケットバッグのフラップ(フタ?)でありますよ。
バッグに荷物が入っていても敷物に使えるように
マジックテープで脱着可能になってます。
これ、結構重宝しています!



この後、車の中でウトウトしながら家に帰ったワン子さん、
せっかくご機嫌だったのに
フロに入れられてご機嫌斜め!
夜、なかなか寝てくれなくて難儀しました。
(-_-;)

次は海岸は連れて行かない事にしよう!






次のページに進む


前のページに戻る

過去ログ目次ページに戻る

最新記事ページに戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system