今日のワン子さん

過去ログ目次ページに戻る
最新記事ページに戻る
TOPに戻る

2008年 6月21日




凄い真剣な表情のワン子さん、
まるで
「丁! 半!」
なんて博打でも打っているかのようだ
(^^;)


前髪(?)が長くなってうっとおしかったワン子さん、
やっとチョンマゲを結えるようになりました。

ってか、
ずいぶん前にもう充分チョンマゲ出来る長さになってたのだけど
イヤがってチョンマゲさせてくれなかったのね...(^^;)
最近やっとチョンマゲする間
おとなしくしてくれるようになりました。


おとなしくって言ったら
家族の夕飯の支度するときは
も、ゼンゼンおとなしくしてくれないのであります!

炒め物してる時に落ちてしまった
味の付いた人間の食べ物を拾って以来
足下をチョロチョロして
何か美味しい物が落ちてこないか、
虎視眈々と狙い続けているのでありますよ!


気が付かないうちに踏んじゃいそうになって
危なくて仕方ないので
夕飯の支度をする間はずっと食卓の椅子の上でオアズケさせられてます。
出来た料理をテーブルの上に載せたら
即、身を乗り出して来ますよ!

でも
カトちゃん達がゴハン食べてる時にワン子さんがもらえる物なんて
実はワン子さん用に作った味を付けてない食べ物なんですけどね。

それでもエサを食べる時より美味そうに食べます!
家族そろってゴハン食べるのは
やっぱりワン子さんも嬉しい楽しい一時なのであります。




次のページに進む


前のページに戻る

過去ログ目次ページに戻る

最新記事ページに戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system