RENO AIR RACE 2006
05 GENE SOUCY AEROBATICS



このページの写真は不思議と
縦に撮影したものばかりになっちゃいました!
MILITARYの展示スペースをうろついていると
後ろでやたら弾けたペラの音が!
振り返ると
黄色い複葉機がスモークを引きながら
元気に飛び跳ねていました!
派手な音楽に合わせて急上昇とダイブを繰り返すんですが、
そのターンの恐ろしくタイトな事!
まるでRC飛行機並みのタイトターンを
目と鼻の先で繰り返します!
地上には展示機と観客、
青空には白いスモークと黄色い複葉機。
周りで観客が皆
ヤンヤヤンヤと盛り上がっていて
非常に楽しい雰囲気の中での撮影でした。



ワハハ!
上とこれの2枚、
左下隅に頭が写ってなかったら
良い写真なんですけどねェ!
(^^;)


ここまでの3枚はNikon D2Hに
20〜35oズームで撮ってます。
焦点距離28o以下ばっかり!


で、ここから下は70〜200oズーム
しかも全部100o以下
近い近い!
肉眼でパイロットの顔が見えちゃいます!












この飛行機は後で
「WING WALKER」も演じてくれます!
それもまた近くて低いから
主翼の上でダンスする姿がハッキリとわかりますよン♪






"GO NEXT PAGE ! "


"BACK TO RENO AIR RACE 2006 INDEX PAGE"

inserted by FC2 system