RENO AIR RACE 2006
29 PIT AREA INDEX




こちらが会場内のピットエリア入り口、
ゲートのポールにBREITRINGの旗が翻ってました。
左端にちょこっと写ってるBOXがチケット売り場、
チケットはリストバンドになっていて、
その日その日でちがう色になってます。
木曜日〜日曜日の4日間通しで90ドルなり。
ちなみに入場料は木曜日からだんだんと高くなっていきます。
BOXシートを購入すると
ピットエリアの入場券も付いてくるんですが、
木曜日、会場に持ってくるのを忘れたため、
余分にお金を払って入場したのはヒミツ!(^^;)

それではイザ、
ピットエリア内に進みましょう!!
ここは飛行機好きにとっては
ある意味「パラダイス」、
そして、
ある意味「魔窟」
ですらあります。
ここに一歩踏み込んで
その楽しさを肌に感じてしまったら、
あなたもリノの虜になっちゃうかも知れません!


30 FOR SALE ? & etc...
31 JET
32 UNLIMITED
33 T-6, SPORT, BIPLANE . . .





"GO NEXT PAGE ! "


"BACK TO RENO AIR RACE 2006 INDEX PAGE"

inserted by FC2 system