WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋7

PAGE 1




AGGRESSIVE







ワンフェスでピンボケさせちゃってたので
早速リベンジ!
これでやっと「ともみちゃん」シリーズの写真が揃った〜♪














こちら新作です。
下から覗きこんで撮ったら掲載出来ません!(w




















え〜、スキなフィギュアは
ついつい繰り返し撮っちゃうモンで。
今回、ワンフェスの時の写真とかぶってるもの、
多数ありますがご容赦を
m(_ _)m













ワタクシはこういう
ワァ〜〜!」
とした勢いのあるポージングのフィギュアに弱いらしい。
オッパイフィギュアよりもビロ〜ンと鼻の下が延びますゥ!






















アセトン




























ハルヒ系フィギュアは版権が全然おりなかったようですが
ナゼか「ちゅるやさん」だけは版権がおりたみたいです。
あちこちで完売になってました。











































BRIDGEHEAD






この1枚はWHF 神戸25の時と
ほとんど同じアングルで撮っちゃってるんですが、
背景がワインレッドに変わったため、
全然違う雰囲気の写真になりました(^^)ノ









髪を編んでいる彼女にじっと見つめられる、
というシチュの1枚になりました。
改めてジックリ見てみたら
これ、イロッポイ一枚ですよ〜!






"GO NEXT PAGE ! "


WORLD HOBBY FESTIBAL NAGOYA7 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system