WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋7

PAGE 7





おかのだい




















え〜
こっちから見ても
ギリギリで見えないんです。

逆にこういう見えそうで見えない物の方が...

ちなみにこの写真、
思いっきり中途半端に傾いちゃってます。
m(_ _)m
我ながら、どこ見て写真撮ってたんだか...
(ご想像の通りの所を見てました、ハイ!)






オーキッドシード



オーキッドシードさんは
着色済みフィギュアも販売されてるメーカーさんです。
ここに並んでる写真の作品は
後日、着色済み完成品で手に入れられるようです!
上のディーラー名にリンクを貼ってますから
気になる作品がある方は
オーキッドシードさんのHPをチェックして下さい。
既に予約受付中の物もありますよ!




















このドレスの存在感は凄かった!
現物を見るチャンスがあったら一見の価値ありです!








このオッパイの存在感も(以下、上と同文につき省略(^^;))





















これ、良いです!






パパン亭




















展示されてる全ての作品を知ってるワケではありませんが
これは知ってます。
このキャラの名前、
絶対、元ネタはア・バオアクーに違いないと思ってるのは
私だけでは無いはず!(w






ぷるるん亭






ワンフェスの時とアングルを変えて撮ってみました
次回、神戸で出店されてたら
またアングル違いで撮らせて頂こうかと (^^;)









ワンフェスでこのリィンU、買いました
現在、まだ ちまちまと磨いてます。
始めてガレージキットに挑戦してわかる難しさイロイロ。
ディーラーの皆様は凄いと、つくづく感じてます!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 6 に戻る

WORLD HOBBY FESTIBAL NAGOYA7 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system