WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋7

PAGE 11





夢のカグツチノ公国






今回、ワンフェスよりも品数少なくなってました。










エヘヘ、
また撮っちゃった(^^;)






















アリス・リンデルフォン
いつも人だかりが絶えない夢のカグツチノ公国さんのキットが
1時間遅れで入場して手に入るとは思ってませんでした!
全く自信はありませんが、
買ったからには挑戦したいと思います!













ゆうなぎ人形館













ウ〜ん、
思ったよりもマットな感じに沈んでしまいました。
暗いバックから浮き上がる感じにしたかったんですが...
次回、また再挑戦させて頂きます
m(_ _)m






ミリメートルモデリング






事前に「非常に人気のあるフィギュアである」
程度の情報は聞いていましたが
現物を見て納得!
見塗装でも魅力を感じる一品でした!


























これと下の2枚はどちらを掲載するか迷ったんですが
もう、両方載せることにしました(^^;)














で、

今回のTOPの写真はこの写真をトリミングしたものなんですが、
さっき、リンク作業中に
ミリメートルモデリングさんのHPを見てビックリ!
ミリメートルモデリングさんのHPそっくりの写真になっちゃいました(^^;)
指先のボケ具合とか、
背景とかよく見て頂いたら別の写真だとわかりますが、
こうもソックリの写真になるとは...!




え〜、
個人的に思い切りビックリしたところで
今回はこれにて打ち止めです。
最後までおつき合いいただきありがとうございました。

今回の写真としてのお気に入りはラストの2枚、
アホほど重い機材を使って
大汗かいた値打ちがあったと思ってます!

次回は4月30日の
WHF 神戸26に行く予定、
また写真を撮ってUPしますので
よろしければまたおいで下さい。

それでは(^^)/~~~~~~~~~








PAGE 10 に戻る

WORLD HOBBY FESTIBAL NAGOYA7 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system