WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26

PAGE 01




VIXEN







VIXENさん今回、布の色が変わってました。












ああ、やっと戦車と野沢さんの収まりの良い1枚が撮れました(^^;)













こちら、今回の新作その1です。
カトちゃん鉄道はゼンゼンな人ですが
後ろの鉄道模型、
神戸ではおなじみの阪急電車かな?と。

電車と色がおそろいのメイドさん、
着物エプロンってのもよろしいですねェ!
大阪日本橋の某店を連想しちゃいました (マテ!











こちら、今回の新作その2です

え〜っと、(^^;)
スッポンポンでパンツ脱いでる所ですから、
18禁...です、よね?











山猫亭







































教会騎士団

































健全なカワイイ水着が
鏡1枚でエロくになっちゃうんです。



え〜、
本気でエロ〜スな表現に挑戦されている雰囲気のフィギュアには
何とコメントして良いのやら...(^^;)

基本、お笑いの人ですので
チト、口べたになっちゃうのですよ。

ノーコメント気味にて、失礼m(_ _)m









"GO NEXT PAGE ! "




WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system