WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26

PAGE 04





うどん工房
















































































とれぱんぐ

























TENNEN-TEMPLE








他のジャンルは
コメント、無言気味なのに
なのは系ばかりコメントを付けて申し訳なく。
m(_ _)m
(私、それくらいなのはに傾いてるのです)
ピンキーリィン、
かわいく仕上がってましたが
早くも有明の少量販売で終了となるそうです。
狙ってる方はお早めに!










TENNEN−TEMPLEさんの今回の新作が
左端のSDリィンU
はやてをすっ飛ばしてリィンUが...










(5/8追記)
TENNEN−TEMPLE様に有明で塗装アドバイス頂きました。
「ガイ○カラーは顔料がタップリ入ってるので
筆塗りでキレイに仕上げやすいから製作が早いですよ、
それと細い線や細かい部分の塗りは
ガ○ダムマーカーが便利です」
との事
「ゼヒ、作って下さいね!」
と言われちゃいました。
ガ、ガンガラねば...!
(^^;)









WF以来、
短い間隔で開催されているイベント毎に
新作が発表されてるこのSDシリーズ、
この勢いではやてを始め
ボルケンズも出して欲しいなァ、と...
TENNEN−TEMPLE様、
頑張って下さい
m(_ _)m

ちなみに今回のお買い物その2,その3が
このSDリィンUとフェイトです。
3体揃えたゾ〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system