WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26

PAGE 05





SPICE/ ONINGYO han














このみくる、クリックして大きい写真で見て下さい
目尻に涙が溜まってます。
何を使ったのか、お話伺いたかったのですが
聞かずに終わっちゃいました。









「頭上の余白は敵だ!」

ってのがいつの間にか私、
クセになってこびり付いてるんです。
注意はしてるんですが、
ときどき、やっちゃいます。
m(_ _)m













S-MIST





















「白菜一玉半額!!タイムサービス」
これ、ハルヒ系バニーフィギュアでよく見ますね〜
私、このプラカード見るたびに変に嬉しくなるのデス!














りゅんりゅん亭







ハルヒ系で有名なりゅんりゅん亭さんですが
着色済み成形品のこういう物も出されてました。
プラモ感覚で楽しめそうな作品です。
ブース全体、撮ってませんが
おもちゃ売り場みたいで楽しい雰囲気のディスプレイでした。
大きなお友達、よりも
ホントに「小さい女の子」に受けそうです。




























































































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system