WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26

PAGE 06




らくがき塗料箱















フルスクラッチの入門書
「かわいい女の子フィギュアを作ろう!」
の著者、いわた様の作品。
本の表紙になってるフィギュアの現物でしょうか。













R17?

























キューズQ











ぷるるん亭







ワハハ、
WHF名古屋7のページで言ったとおり
アングル違いです。












まだチマチマと製作を進めてます、このリィンU
肌色が思ったような色にならず
私が作って塗る色は
なぜか必ず緑がかってしまう...
「オレが作ってるのはデスラー総統じゃねー!」
って事で、腕と足をドボンすること既に2回。
今回、ディーラーのMio様に泣きついて教えて頂きました。








パパン亭







ヴィータのセリフに
「ブチ抜け〜!」
ってセリフがあるんですが、
その名セリフがピッタリな雰囲気の出来でした



























温泉天国









このフィギュア、
とても穏やかな柔らかい表情で
なかなかの美少女ぶりです!













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system