WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26

PAGE 09




ASUKA CRAFT













絶滅危惧種に指定したいくらい、
現実には見かけませんが
定番のお約束ネタ、
い〜い感じです!


り〜ん・うぃず






はいてません!よね?
(写ってないから良いことにして下さい)










狂剤研究会







なのは3期のリィンUの雰囲気バッチリです!
なのは狂いとしてはメーカーさんにPVC化してほしいくらい!
けっこう小さ目のフィギュアでしたが
それがまたリィンUの雰囲気に良く合ってます!
これが今回のお買い物4つ目でした。











こちらはWFの時にも撮影したんですが
左に1歩の移動がままならず
希望のアングルで撮れなかった覚えが...
今回やっと撮りたかったアングルで撮れました!







黒鈴 小径











Kuni 20xx







WFの時にも撮影させていただいたのを覚えていたんですが、
今回、撮りながら
「アレ、これ新作だったっけ...?」
と。
細部をリファインされたそうで
新作のような錯覚を感じてしまいました。













くろすぽいんと










































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system