WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26

PAGE 13





チェリーブロッサム






















CARREY 野良ネコ同盟







未塗装なのに、
これまた凄い作品が2体、
無着色でこうやって並んでると
まるで仁王像のような存在感が!

素組でも瞳を描くだけでグッと魅力がUPするんですね!
CARREYさんのHPの写真、
瞳の描いてないものを使われてたので
この写真を進呈したら使って頂けました。
 嬉!















CARREYさんの作品って、
ジャンルとしてはあまり関心のない
To Heart2のキャラとかがメインなのに
なぜかやたらと気になるんです。
MAX FACTORYさんのパキラもそうなんですが
造形そのものに惹かれるんでしょうか?
この無着色の2体の写真を見ながら
少し考え込んでしまいました。






美少女原型愛護協同組合







これは楽しいディスプレイでした!
ディスプレイを楽しく拝見しながら撮ってたら
肝心のディーラー様の作品2体のうち1体を撮り忘れ...

ダメじゃん!自分(^^;)





















アンティークハート












オールマイティー
























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system