WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26
INDEX PAGE






今回から18禁物と一般物のページを分けましたので下の目次表からご覧下さい


Page 01
(18禁)
VIXEN
・山猫亭
・教会騎士団
Page 02
(18禁)
INF
Vispo
Page 03 ・ゆうなぎ人形舘
・ユキシロ
・WWWA
Page 04 ・うどん工房
・とれぱんぐ
・TENNEN−TEMPLE
Page 05 ・SPICE/ ONINGYO han
・S-MIST
・りゅんりゅん亭 その1
Page 06 ・らくがき塗料箱
・R17?
・キューズQ1
・ぷるるん亭
・パパン亭
・温泉天国
Page 07 ・NON STYLE Evo
・NIGHT BLUE
・ムサシヤ
Page 08 ・もぐらのやま
miniature-cafe
・ミリメートルモデリング
makeplus
Page 09 ASUKA CRAFT
・りーん・うぃず
・狂剤研究会
・黒鈴 小径
Kuni 20xx
・くろすぽいんと
Page 10 ・カルガモ
・アトリエ:カモでドキっ!?
Page 11 硫黄泉
・ヒロイン工房 たんぽぽ
・はちみつ工房
Page 12 ・GOOD SMILE COMPANY
・ゲル世界征服堂
・大日本餓麗爾屹吐
・Composition-D
Page 13 ・チェリーブロッサム
・CARREY 野良ネコ同盟
・美少女原型愛護協同組合   
・アンティークハート
・オールマイティー
Page 14 ・83℃
・4XO7
・りゅんりゅん亭 その2



ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について



各ページ、少々のコメントを付けている写真もありますが
原作作品名、キャラクター名等のコメントは付けていません。

各ディーラー様のHPへのリンクをディーラー名に貼ってありますので
詳細はそちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには616×408サイズの写真を10枚以上並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2464×1632サイズの写真が開きます。
ファイルサイズは500k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


元のページにはブラウザの
「戻る」機能で戻って下さい。


ここに写真を展示させていただいたれたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。











うっわ〜、疲れてんな〜...



で目覚めた4月30日(^^;)
実家から出てきた母と、親戚のオバチャン合計4名、
2日に渡って相手にした後の朝だったのだったたた(T_T)
お前のオシメ換えたっただの、
泊まりに来たらオネショしただの、
そんな話から始まって延々と聞かされ、
最後はお決まりの「ヨメもらえ!」の説教延々...
それが2日に渡って繰り返し...((((((;_ _)ノ

何か、今年に入って
ろくなコンディションでイベントに臨んだ事が無いナァ...(-_-;)



閑話休題



WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26
に行ってきました。

   前回の名古屋から撮影機材の軽量化を検討したんですが
軽くて小さいスピードライトではすぐフル発光になって光量不足、
なんやかんやで結局機材の構成は変わらず。
逆に滑り止めをエポパテで作ったり
i−TTL制御信号の反射板を付けたり、
更に数十グラム重くなってしまった
(-_-;)


って事で軽量化はあきらめて


ちょっと、鍛えた!(^^;)


毎晩、5kgの鉄アレイを振り回すことしばし、





しかし、ムダだった!




ちょっと運動したくらいで長年の運動不足が解消出来るワケもなく、
逆に最初から軽い筋肉痛がっ!

今回もダラダラと大汗かいて写真を撮り、
イベント終了後はマッサージ屋に直行...(^^;)
夏のWFめがけてもっと鍛えねば...(-_-;)





今回は会場着が午前10時35分ごろ、
入場待機列が建物沿いに4列でズラ〜〜〜っと
向こうの端まで延びてました。

結局、会場に入るのに入場開始から5分近くかかり

「また遅くなってしまった...(-_-;)」

と思ったのに、またまた
欲しいと思っていた物がほとんど購入出来ちゃいました!(^^)
何を買ったかは写真のページにて

(さすがにミリメートルモデリングさんのセイバーを
買えたのは徹夜組だけだった様です)


今回は版権もちゃんと降りて
一般参加も毎度おなじみ程度の数だった様子。
会場のあちこちでディーラーさん、
一般参加者、
お互いニコニコしながら
にぎやかにキットを売り買いしている様子は
やっぱり良いなァ、と
(^^)


で、



版権がちゃんと降りた今回、
会場を回ってみるとやはり
「ハルヒ系」がやたらと多い...

今まで、
なのは系ばかり追いかけてきたもので
今回じっくりと卓を回ってみたら
やはり去年から今年にかけては
「ハルヒ」なんだなァ、と実感。

同人誌の世界でもそれは同じ事なんですが
コミケでは500を楽に越える(一説では1000以上)
と言われるサークルがハルヒに殺到し、
過剰供給に陥ってしまって
売れるのはメジャーな大手サークルのみ、
今まで堅実に売れていた中堅どころのサークルがハルヒ本を出しても
ゼンゼン売れない、
という珍現象まで起きている有様。

ガレキの方でも、
そういった現象が起き始めているような印象がありました。



ってことで...



え〜、
宣伝しときます
m(_ _)m



なのは系は、まだまだ供給不足です!
  (T_T)ノ



メーカーさん、
早くはやてとか、リィンUとか、
リィンUとか(2回言った!)
ボルケンズのシグナム、シャマル、
ザフィーラ(コイツは男だから売れねェ!)とか、
3期新キャラとか出して下さいなっ!
ガレキでさえもヴィータ以外のボルケンズはほとんど、
3期新キャラに至ってはゼンゼン無いんです!





アイテムに飢えた、
なのは系オタに愛の手を!






ページの先頭

ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system