WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

PAGE 01




LIQUID STONE














今回もこのヴィータちゃんを追いかけて有明まで行ったワケです。

久しぶりに現物を拝見すると、
やっぱりイイんです!

どの角度から見ても見栄えがする
「全方位観賞型フィギュア」
なのに、関節はフル可動!
しかも着色済み!

なのはオタにとっては
こんな夢のようなフィギュア、他には無いのですよ!


ちなみに
スタッフさんとお話させて頂いたんですが
今後も積極的に再販を考えていらっしゃるそうです!
今回は残念な結果に終わりましたが
まだまだ!
チャンス有る限り
めげずに追いかけますよ!


ところで今回、
箱無しになっちゃってました。
もの凄いパーツ数(しかも色付き!)ですから
コスト、でしょうねェ...(^^;)

それでもオマケの肌色ポリキャップと
ペーパークラフトのギガントまでは
無くさないでほしいものです。
箱がなくなるくらいはどうでもいいんですが
夢がなくなっちゃうのはイヤですから。

最悪、例えば値上げ、別売とかの形でも...!






りない屋



































PHASE−3
















"GO NEXT PAGE ! "




WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system