WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

PAGE 03




ぱぱぱんだ







ピンキー専門のディーラー様の様です
普通、サンプルが塗装未完成だと売れ残りが目立つんですが
こちらのディーラー様は完売多し!
しかも早い時間で
(実は今回、ほぼ撮影順にUPして行ってマス)
これだけ完売が多いと言うのは
凄いなァ、と...!



































ジェットストリーム







スッゲー!!
(◎◎;)
って驚いたのがこちらのディーラー様!
撮る方も力入りましたよン♪
ライティングのバランスもいじりながら狙ってみました!
皆様、
クリックしてやって下さいなっ!




























美少女原型愛護協同組合







神戸26に引き続き撮らせて頂きました〜














こちらのほびりんを神戸で撮り忘れていたので
有明で補足!(^^;)











美少女原型愛護協同組合様の展示は
模型ダイスキ!
ってニオイがプンプンしてきて楽しいのです!
ムサイもスバラシかったのデス!











で、

造形りざあ堂さんの「ほびなみんV」も展示されてました。
こういう合同展示はイイですね〜(^^)

次回イベントでもゼヒ、卓を拝見しに行かねば!
もちろん新作も楽みにしてます!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system