WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

PAGE 06





Little pink summer






え〜、
ホームページが見つかりません。
たぶん「キミキス」からの作品だと思うんですが。
( 5月15日 HP発見しました!(^^)v )

そんなことより、
これ、クリックして下さいなっ!

瞳がとても美しいのデス!
目元涼しげな美少女なのデス!!
ファインダー越しにしばし見とれてました。






猫父工廠−人形部


















コレ、
怒ってるんですよね!?
だけど見ていて、どうしても笑っちゃうのデス!
















で、
これまた何なんでしょ?
変にかわいくて不思議な雰囲気の作品です!
左手の指は?
鍵盤を押そうとしているのだろうか?
とにかく
変にツボに入って印象に残っちゃったのです!











林檎連盟







上段と下段、同じ作品のポーズ違いが展示されてます。























三体それぞれ、ポーズを選んで作れる様です。
ぷにっとした感じがなかなかにカワイイですよっ!






プラヅマ法力模型







世界樹の迷宮のキャラだそうです。
このゲーム、面白いそうですが
なかなか手が出ず、指くわえてます。









ぷにっとした顔にスルドイ瞳、
現場で見てオオッ!と思った人が多かったようで
(もちろんカトちゃんもその一人)
カメラ人気高し!
撮影前後に卓の前を何回か通ったんですが
絶えずカメコが群がってました。
















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system