WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

PAGE 07




Stranger Workshop







今回のお買い物その1、ベホイミたん

名古屋でも撮影させて頂いたんですが、
今回、背景の布が青白のストライプになって
値札もジャマにならない位置に...!
こりゃ、カワイイのが撮れるぞ!(^^)
って事で取り直し〜!














今回のお買い物その2は右の芹沢ちゃん!
名古屋で買わずに思いっきり後悔してたので
買えてヨカッタ...!











名古屋で購入済みの来栖ちゃん、
クリックして下さいなっ♪
来栖ちゃんとニラメッコ出来ます。
カ〜ワイイデスよ〜!









Stranger Workshopさんのこの3体は
見事なほど原作アニメのキャラデザ、
あぼしまこ先生の雰囲気そのままなんです!
この3体が揃えられたのはホント!嬉しかった〜!
(買えなかったらそのまま泣いて神戸に帰ってたかも...)




猥幽亭


























(^^)






カルガモ
ゆうなぎ人形館と共同展示)







後ろのカード、
ピンボケぎみですが
クリックしたらまあまあ読めます。
塗料の調合とか書いてあるのは有り難いです。











ウン!
これも塗り完を見てみたいですね!






COOL CUTTER
































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system