WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

PAGE 10




雨の日晴の日











ROZE WHIP







こちらも神戸25の時に撮影済みですが、
今回サンプルの塗装が少し変わってました。
どのイベントでも見かけたときには完売しちゃってます!












めぬません







こちらのディーラー様もHPが見つかりません。
そんな事より、
何と楽しく素敵なオリジナル作品ばかりな事か!

「夢のある模型」と言う物を目の当たりにした思いでした。














食パンくわえて「走る」を越えた!
飛んじゃってます!
















フィギュアに眼鏡、となったら
五菱さんのメガネ、が定番なのですが
こちらのフィギュアには
このオリジナルのメガネがピッタリ!
そう感じさせられるセンスが素晴らしい!









こちらの除湿の神様、
何と愛らしい神様かと...!

写真を撮った後、買おうかどうしようか、
ズ〜っと迷いながら写真撮ってました。
結局、
撮影に時間かけすぎて買えなかったんデスが、(^^;)
「きっとまた次があるサ!」と。
また合うその日が
とても楽しみな神様なのデス!






712 SQUARE







元ネタが何だか、イヤでも解るオリジナル作品です。
あのネタからこんな素敵な作品が生まれるとは...!













figzumen







( 5月15日 HP発見しました!(^^)v )

こんなこだわりのスク水は初めて見ました!

スク水のおにゃのこはカワイクなければならんのデス!
カワイイのデス!!

スク水のくい込みは、さりげに素早く直さねばならんのデス!
腕のポージングが絶妙にさりげないのデス!!

スク水はプールサイドの風物詩、
台に鏡を使われているのも
プールサイドの照り返しのような効果を生んでいるのデス!

 完璧!
デス!









ア〜!

もう一歩、右に寄りたかった!
等身大で見下ろすアングルで
このオシリを撮りたかった〜!
(そしたら鏡に何が写るか、ワカリマスよね!(マテ! )

男心を狂わせる魅力を持ったスク水に
初めて出会ったこのトキメキよ!!


ア!?


オレって、もしかして...



スク水萌え、

だったの〜〜〜???
(^^;)(^^;)(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system