WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

PAGE 13





P−UNiT&P’z














































卓球模型







HPを拝見したら
WFで領布終了を告知したのに
要望が多かったから再販した、との事です。
要望が多かったっての、わかります!
















Vispo


さて、
ゴールデンウイークのイベントダブルヘッダー、
締めをどちらにするか、迷いました。

でも、もう、
自分に正直に、
一番インパクトの大きかった作品を使わせて頂く事にしました!


そう、


Vispo様のオッパイ!

こと
「花丸瑠璃栖」


もう、
丸ペタがあるとかないとか、
そんなことは関係ないのです!







このクマのぬいぐるみ!
これが加わることで
ただのエロの領域を越えた作品になってると思うのです!













あ〜、皆さん
もうオスキにクリックしちゃって下さい
(^^;)














この作品、仕様としては
オッパイ丸出し、はいてない、
モロにエロなのです。

だけど、
突き抜けちゃって、どこかに行っちゃってるんですよ!この作品!!

普通のエロだったら、
丸ペタ付いてないのは問題かなァ、とも思いますが
この作品はもう、載せちゃいます!

小悪魔的な微笑み、
おちゃらけて、あっけらかんとしたようなポージング、
パンツ被せられたクマのぬいぐるみ、
恐ろしく魅惑的なオッパイ
もう、これは一体何なのか...!

神戸の会場で初めてこの作品を見た瞬間、
「フィギュアってのは、ここまで表現できるんだ!」
そんな可能性を感じて、
頭をハンマーでカチ割られたようなインパクトを受けました。
この作品、皆様、チャンスがあったら
ゼヒ現物を見に行って下さい!








あ〜、
久々に長い戦いの日々だった...

これでカトちゃんもイベントダブルヘッダー、やっと終了です。
皆様、
長々とおつき合い頂いてありがとうございました。
m(_ _)m

次回予定しているイベントは8/12のWFですが、
その前に6月10日に神戸で
「クレイズ萌え〜ろ祭り」
というのがあるので行けたら行ってみようかと...

いずれにしてもTOPの雑記の方で告知しながら
ボチボチやっていきますので
たまにチェックしてやって下さい。

それでは皆様、
また写真見にお越し下さいなっ♪

(^^)/~~~~~~~~~


PAGE 12 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system