WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16
INDEX PAGE





一般物と18禁物のページを分けていますので下の目次表からご覧下さい


Page 01
・LIQUID STONE
・りない屋
・PHASE−3
Page 02
・アルマイト
・日替わり定食
・A@B@C
・すぺあている
Page 03 ・ぱぱぱんだ
・ジェットストリーム
・美少女原型愛護協同組合
Page 04 ・いなばや
・工房金竜
・ファナン下町商工会
・平八座禅
Page 05 ・へなちょこ同盟
・アンティークハート
・MJD−
・オムニ社
Page 06 ・Little pink summer
・猫父工廠−人形部
・林檎連盟
・プラヅマ法力模型
Page 07 ・Stranger Workshop
・猥幽亭
・カルガモ
Page 08 ・COOL CUTTER
・造型りざあ堂
・夢のカグツチノ公国
Page 09 ・縞猫製菓
・Kuni20xx
・季刊 でんぱともけい
・Autarkie
Page 10 ・雨の日晴の日
・ROZE WHIP
・めぬません
・712 SQUARE
・figzumen
Page 11 ・Monochrome
・R.GLATT−CC
Page 12 ・TSURUYA☆PLUS!
・パラダイス・カフェ
Page 13
(18禁)
・P−UNiT&P’z
・卓球模型
・Vispo



ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について



各ページ、少々のコメントを付けている写真もありますが
原作作品名、キャラクター名等のコメントは付けていません。

各ディーラー様のHPへのリンクをディーラー名に貼ってありますので
詳細はそちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには616×408サイズの写真を並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2464×1632サイズの写真が開きます。
ファイルサイズは500k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


元のページにはブラウザの
「戻る」機能で戻って下さい。


ここに写真を展示させていただいたれたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。











東京のイベントはキビシイ!


今回、改めてそう実感してきました。
私、4日の夜に行われた列形成のクジで

「34番」

という超幸運に恵まれたのデス!
皆様の運を少しずつ分けて頂けたような気分、
もう、すっかり
「ヴィータちゃんはイタダキだァ〜♪」
ってな気分でした。


駄菓子菓子!

肝心のクジ引き本番でハズレてしまいました。

_| ̄|○

ここまでは私も、有る程度は覚悟していたのです。

しかし、その後、
大急ぎで目を付けていたディーラーさんを回りに回っても
ことごとくが完売!
この間、わずか10分少々...!

stranger workshopさんで何も購入出来なかったら
完敗だったワケです。

(芹沢とベホイミが買えなかったら
今回の写真、
数も質も落ちてたと思います。)


でも、その後
今回は準備不足で有明に来たので
写真を撮り始める前に下見をして回ったんですが
だんだん、気持ちが上向いて来ました!

「眼福」

って言葉がありますよね。
正にソレ、ですわ!
(^^)


今回はWFで見落とし、
神戸に来ていなかったディーラーさんを積極的に回ったんですが

「ハァ〜!(◎◎)」


ってな作品多し!
コメント、
いつもより多めになると思います。

何日かかけての更新になりますが
皆様、
よろしくおつき合いのほどを...
m(_ _)m


ページの先頭へ

ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system