クレイズ 萌え〜ろ祭り! in 神戸
PAGE 01

イベント商品
その1



宮川武






この作品が今回の一番人気だったのかも?
一番早く売り切れになってました。











































この作品、作者がわからなかったのですが
掲示板で情報頂きました!
としさん、感謝デス!
m(_ _)m
















このイベントのイメージキャラクター
「レイちゃん」
今回はこの写真をTOPに使いました。

って言うかコレ、欲しくかったんですヨ!
なかなか入場出来なくて、
売り切れるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
無事購入できました〜♪






みすまる☆ましい













もう一つ、買おうかどうしようか、
見て決めようと思っていたのがこの「うさ恋」
エヘヘ、また買っちゃいました!





宮川武 & みすまる☆ましい 共作









ちゃんと、服着てますよ。
でも...
エロい!
この雰囲気は、
どうしょうもなくエロい!
(褒め言葉)























雰囲気を作ってるのは2体の表情と、
顔の距離なんでしょうかねェ。
合作でこんな作品が出来るのは
凄い事だと思います!







"GO NEXT PAGE ! "




クレイズ 萌え〜ろ祭り!in神戸 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system