クレイズ 萌え〜ろ祭り! in 神戸
PAGE 10

3rd Table
その3




Piaキャロットへようこそ
(ちびーずキャストキット





こちらはカタログ掲載あり、完売になってません
















こちらはカタログに載ってますが
残念ながら完売になってます。









上の2体はクレイズさんのHPのカタログに載ってますが
この1体は載ってません。
ともみちゃんだと思うんですけど、
合ってる、よね?(^^;)

5/16追記
前回のイベント販売品のともみちゃんでした!
やっぱりみすまる☆ましい先生の作品だった〜!






Piaキャロットへようこそ!!G.O.
(CLAYSキャストキット)





こちらはカタログ掲載あり、
完売になっていません。





















おーじイラスト






これもクレイズさんのカタログに載っていない作品
恐らく
2005年の夏のWFの時に出ていた作品だと思います。
なにげに踏まれているハムスターは
おーじさんの自画像になってる「はむ」
好きなイラストレータさんなので元ネタはスグわかったものの、
いつの作品だったか、
これも調べるの大変だったたた(^^;)





ぽよよんろっくオリジナル
(CLAYSキャストキット)






イラストレータのぽよよんろっく先生のHPへのリンク、
タイトルに貼ってあります。
原型製作は八海さん。
例によってHPに写真がいっぱいありますよン♪
クレイズさんのカタログに掲載あり、完売になってません。



"GO NEXT PAGE ! "

PAGE 09 に戻る

 クレイズ 萌え〜ろ祭り!in神戸 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system