クレイズ 萌え〜ろ祭り! in 神戸
PAGE 12

3rd Table
その5




月は東に日は西に
(CLAYSソフトビニール製品)






月は東に日は西に
略して「はにはに」とよばれる作品の保奈美ちゃん。
この一体は「スク水」作品に良くありがちな
お約束的「萌え要素」を付け足したような点は無し!
真っ正面から造型の良さで勝負したんでしょうね!

実は、
お楽しみ袋を買ったときに
コレが入ってるんじゃないかと期待したんですが

見事にハズレました!(^^;)

これはこの間出たばかりですので
クレイズさんのHPにカタログ掲載あり、完売になっていません。





















これが私の御主人様
(CLAYSキャストキット、ソフトビニール製品)






こちらも比較的新しい製品、
ソフビ、キャストキット共にクレイズさんのHPのカタログに載ってます。
完売になってません。




















天使のいない12月
(ちびーずキャストキット)






クレイズさんのHPにカタログ掲載あり、完売になってません。






With You
(ちびーずキャストキット)






こちらはクレイズさんのカタログに掲載されてますが完売です。
しかし、
新作のメイドverPVC完成品が7月の新作で予定されてます。






痕〜きずあと〜
(ちびーずキャストキット)






こちらも完売!






Kanon
(CLAYSキャストキット、CLAYSソフトビニール製品)













この2体はキャストキットとソフビ製品両方カタログに載ってます。
残念ながらソフビの方は完売になってますが
キャストキットの方はまだ完売になってません。

このあゆちゃん、
製作レポを挙げてらっしゃるサイト様で
何回か見かけた作品だったりします。
Kanonファンの目から見て
あゆちゃん「らしい」良作なんですね!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

 クレイズ 萌え〜ろ祭り!in神戸 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system