クレイズ 萌え〜ろ祭り! in 神戸
PAGE 13

3rd Table
その6



ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
(CLAYSキャストキット)





8ページに載せた方は
すでにクレイズさんのカタログから消えてますが
こちらはまだ載ってます。
しかし、
残念ながら完売!
メチャ小麦ちゃんらしい「良作」だと思ったら...
やっぱ人気あったんですねェ













デ・ジ・キャラット
(CLAYSソフトビニール製品)






クレイズさんのHPのカタログに載っているものの
このラ・ビ・アン・ローズは完売!
デジコとぷちこはまだカタログに載ってますけど
展示されてませんでした。






ちょびっツ
(CLAYS キャストキット






ちょびっツのちい、
カタログに載ってますが
残念ながらこちらも完売です






カードキャプターさくら

クレイズさんのカタログで最も幅広くラインナップされている
「カードキャプターさくら」ですが、
アニメの歴史の1ページを飾ったと言える人気作品だけあって
クレイズさんのカタログに載っていても
ほとんどが「完売」になっています。
以下の写真の作品も
最初の1体が完売になっていないだけ!
さくらがお好きな方、
もし、店頭で見かけたら、
それが最後の1体かも知れませんよ!






CLAYSキャストキット 木之本桜(ひつじ注意報 Ver.)
これはカタログに載ってます。完売にはなってません。









CLAYSキャストキット 李苺鈴
完売!









カタログ掲載無し!









CLAYSコールドキャスト製品 木之本桜 アリス Ver
クレイズさんのHPのカタログ掲載あり、
しかし完売!









CLAYSコールドキャスト製品 木之本桜制服 Ver.
クレイズさんのHPのカタログ掲載あり、
しかし完売!









CLAYSコールドキャスト製品 木之本桜新オープニング Ver.
クレイズさんのHPのカタログ掲載あり、
しかし完売!








え〜、

今回のレポも長いものになってしまいました。
見て下さった皆様、
長々とおつき合い頂き、
ありがとうございました。
m(_ _)m

振り返ると今回はホント、大変だった...(^^;)

今回のレポ、
イベントに行く前は軽いプチレポのつもりだったのに、
こんな苦労するハメになるとは...!

メーカーさんの展示だけあって
ジャンル、作品の幅が
ガレキの個人ディーラーとは比べ物にならないほどに広い!
知らない作品もたくさんあるワケです。

不明な物には触れずに
軽〜くサラリと流しちゃえば、
もっと早く完了出来たんですが...

展示されている作品、
魅力的な物ばかりなんです!
それだけに、展示されてるフィギュアの背景を知りたくなって
何て言う作品なのか、調べ始めたらもう、
気になって気になって...!


そのため悪戦苦闘のレポになってしまったんですが
今回も「猫鯖」の猫じゃらし☆様に助けて頂き、
おかげで凄く充実したレポに仕上げる事が出来ました。
猫じゃらし☆様にはこの場を借りて
改めてお礼を申し上げます。
m(_ _)m




で、

いつもイベントで写真として気に入った物が撮れたら
最後にそれを飾って締めにさせてもらってます。
今回はこの1枚!

ピンクのビキニの美少女、なんて
ゴマカシようのない、
真っ向勝負も良いところのこの作品でお別れします。

次回のレポは大一番!
8月12日のWFの予定デス!
もちろん写真をUPする予定ですので
皆様、またおいで下さいませ〜!

(^^)/~~~~~~~~~










PAGE 12 に戻る

 クレイズ 萌え〜ろ祭り!in神戸 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system