Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 03




プラヅマ法力模型






こちらは原作わからないんですが、
なかなかの人気だったようです。

8/19追記
また猫じゃらし☆様に教えて頂きました。
「斑鳩」っていうゲームの機体なんですね!
HP、こちらです↓
http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ikaruga/ikaruga.html































エ〜、
とうとう、アイマスの全キャラ
名前を覚えてしまいました(^^;)












プラヅマ法力模型さんのHPでこの作品の告知
(何とはハッキリされてませんでしたが)を見たとき
アビラさん、ネ申への道を歩まれるのだろうか?
と思ったんですが、
フツーに亜美真美でホッとしました(^^;)
こちら、色違いも有ったようなんですが...
撮り忘れ!
m(_ _)m













LIVE DOM






今回も色紙を描かれているえんどりさんが
新作の「はやて」のパッケージイラストを担当されてました












シグナムさん、
少し改修されたそうですが
どこなんだろう?






























Little pink summer






WHF有明16でも撮りましたが
今回の方が少し写りが良いですよ!











"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system