Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 06





ミリメートルモデリング
Lazy-Club出張所






ミリメートルモデリングさんに行ってみたら
Lazy−Clubさんが共同出店されてました。
この1枚はメモ代わりに撮ったものなんですが、
ごめんなさいのイラストとか、Lazy−Clubさんのカードとか
変にカワイイから載せちゃいます。














いっこせんえん!
私も一つ頂きました!
























コレ、体操してるようなポーズのハムスターちゃん
(女の子だそうです。クリックしたらわかりますよン)
上向きに寝かすと
アッハンなポーズに!(w
悩殺されちゃったので右端の子をお持ち帰り!













畳にニャンコ、良いですねェ!
畳は東急ハンズとかで売ってるそうです。


















ああ!セイバーさんの後ろ姿、
撮らせてもらうの忘れた〜!
orz






Chaos Children






キャロさん、
なのはStrikerSの中では人気キャラになりつつありますね








ビィータ制服版、
意外とビィータの制服版はこの一体だけだったような。














制服よりも今回多かったのは
このユニゾンカラー
白になると全く別物の印象になりますね!

え〜、ところで、
Chaos Childrenさんのこのユニゾンビィータ、
肩のクロスの色がオリジナルと違ってます。
オリジナルに忠実に作りたい方はご注意を















こちらは亜鬼夫さんの作品、
HPこちら→亜鬼夫団 制作日誌













CARREY 野良ネコ同盟






CARREYさんの新作その1
コードギアスからC.C.
シーシーではなくシーツーと読むそうで。
買って行かれた方のほとんどが
シーシーと呼ばれてたそうです。
カトちゃんもシーシーと読んでました(^^;)








新作その2、フルーツバスケットの本田 透くん








素組と色違いの3機編隊!
考えてみたら前回のWHFでは色は付いてなかったから
ちゃんと完成したのを撮らせてもらうのは今回が初です。
















































こちらも塗装完成品は初めてです。
良いラインを描いている後ろ斜めからも1枚パチリと。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system