Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 07




BカンパニーVS平八座禅






舞乙女からハルカ様!
え〜、
逆らったら左手のえもので首根っこ抑えられて
鉄球でドたまカチ割られそうな凛々しさデス!








ハルカ様本体もさることながら、
武器の凶暴さがスンバラシイ!
平八座禅さんのHPに行ったら
他の顔が2種類載ってますよン♪
ってか、
ギャグ顔のハルカ様、見たかった〜(w






かぐや姫






まなびストレートもちらほら見かける人気ぶりでした。
みかんちゃんの白スクが何とも...(w




















MINE






成恵ちゃん、と言えば金属バット(偏見!)
ついつい金属バットは付いていないのかと探してみたりして(^^;)
(付いてませんでした!)
バット抜きでも一目で成恵ちゃんとわかったのは
イメージピッタリの出来だからでしょうね!






arenaSIGHT













目を合わせたらヤラレル!って感じ、
こんなドスの効いた表情の美少女フィギュアは初めて見ました!













春愁堂






最初、真横から見たときは
一瞬、ロケットか何かかと思っちゃいました。
それくらい素晴らしい飛翔感の作品でしたよ!





















王女ユグドラ、撮り忘れ!
ああ〜、もう!
何やってんだか、自分...
orz






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system