Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 09




りゅんりゅん亭






りゅんりゅん亭さんの新作、シャーリー水着ver
レプリカントの表紙を飾ったこの作品、
人だかりが絶えなくて写真撮るの大変でした!
現物を見たら人気ぶりも納得出来ますよ〜!
チャンスがあったらゼヒ、生で見るべし!








上のシャーリーも凄いんですが、
ある意味それ以上なのがこちらの魔法人形あやか
彩色済み樹脂で組み立てるだけでほとんどこの出来に!
このサンプルは頭のリボンと口の中、その他少々を着色&墨入れ、
全体につや消しスプレー、
との事ですが、
りゅんりゅん亭さんのHPに素組の物が載ってます。
ゼヒ一度見るべし!素晴らしい完成度です!






ねり会
(リンク先、もし間違ってたらゴメンナサイ)






クソゥ!画角が足らん!
このパワード夏美、
ファンネルのように配置されたシールドと
中央奥に配置された夏美ちゃん本体
カッコイイとしか言いようのないバランスが取れてました!




















SoulMateria






デモンベインからクトゥグア








同じくデモンベインからイタクァ、
こちらが今回の新作ですね












同じく、エセルドレーダ
手のひらの肉球がっ!












ちびアジフ!
手のひらの肉球がぁつ!


スンマセン、
リアルで肉球、スキなんです
m(_ _)m






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system