Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 10




あらあらこまった堂






おとなのエロースを感じさせる作品、
こちら、胸のクリームはキャストオフ可能だそうです
ってか、
隠してるのがモッタイナイ美乳です!
(HPで拝見してきました(^^) )







重爆級ダイナマイトバディの3機編隊!
見応えありました!
PVC完成品で出てますが
ガレージキット、数量限定的な販売となるようです。








ア、しまった!
見えてるから18禁にしなくてはイケナカッタか?

一応隠してるって事で
(見えてるけど(^^;))
セーフって事にしといて下さい。

上の2作品、
あらあらこまった堂さんのHPで
まだ通販をやってるみたいデス!
(2007年8月20日現在)




















とれぱんぐ






セガプライズEVAのガレージキット版、
こちら綾波ちゃん、






で、こちらがアスカ
RPGのキャラ的アレンジで
見覚えはあるけど、ハテ、何だったかなァ?と
ネームプレートを拝見して
アア、ナルホド〜!
と感心しちゃいました!







キューズQ






これは綺麗なベルダンディー様でしたよ!
もちろんピンキーサイズですが
髪と風になびく服のボリューム感で
一回り大きく感じる仕上がりでした!






チェリーブロッサム






グレンラガンのヨーコ、
正にニューヒロイン登場、って感じで
アチコチの卓で見かけました。

駄菓子菓子!

気が付いたらこの一体しか撮ってない!

今回のWFの見所の一つだと思ってたのに
何してるんだか...!
orz

でも、
このヨーコはクリックして見るべし!
な仕上がりですよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system