Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 14




むげん@WORKS






フェイトちゃんディーラーとして
もう安定した人気を勝ち取った感のあるむげん@WORKSさん
前作のこちらも未だ人気高し!












そして新作がこちら、
よりスピード感のあるポージングになってます。
が、

ザンバーフォーム、デカイ!
スピードライトの光が回らず、ほとんど写らなかった...!

クソウ!こちらも必ずリベンジするぞ〜!









1/1サイズのグラーフアイゼン!
横に置かれたリィンUピンキーと比べてもらうとわかりますが

デカイ!そして本物に迫るような迫力!
模型と言えど、これはもう立派に武器です!

人だかりが邪魔で全体を写す事が出来なかった〜!






アルマイト







いや、コレ、
ホントに単三電池くらいの高さしか無いんです!
でも細部までキッチリとした仕事で作り込まれていて
1/6以上のフィギュアのような完成度でした!
こんな作品を前にすると
撮る方としても意地でもキレイに写したくなります!
クリックしてみて下さいなっ。
とてもかわいい顔だち、
そして綺麗なラインの体つき、
タップリ堪能できる一枚ですよン♪






入る & 出る































eyewater






コレ、楽しみですね!

























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system