Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 16




83℃






StrikerS版のなのはさん、
八海さんのフィギュアになると
ホッとするような可愛らしさがあって
ファンとして嬉しい一体です!
当然、人気高し!
長蛇の列を見てあきらめました...(T_T)








ちっちゃな上司なリィンU、
プンスカ顔でもカワイイんです!
リィンUなら何しても私を萌え殺す事が出来るのデス!

公式設定では身長30pとなってますが
放送を見てると
このくらいの大きさが1/1じゃないのかなァ?













ユニゾンヴィータ!
後ろの通常カラーと比べて
ホント、全くの別物に変身しちゃいます!













あ〜、
こちらは事前チェックしてまして、
出来れば後ろに回って撮りたかった....(^^;)\(--メ)











もぐらのやま






新作のシリルさん
チェーンをあしらってるのが良い感じです!







このさくら、新作ではありませんが
初めて拝見しましたよ!
これはカワイイ!
よいさくらデス!












新作のユーノ君
実は気に入ってる一体なんさそうです!
いや、残ってたら私も頂きましたよ!

ってか、

だれか人間のユーノ君、作って〜!(> <)ノシ
























ハクオロさん、
人気のあるアニメだったのに
こちらの胸像以外、見たことないなァ。
あれ、そう言えばエルルゥも...?
ひょっとしたら、この一体は貴重かも、ですよ!









ゆうなぎ人形館






管理局入局間もないころのなのはちゃん。
こちらも貴重な一体だと思います!
ハイ!モチロン頂きました!










こちら、TENNEN−TEMPLEさんの委託品のみかんちゃん














ハイ、出ました!
こちらもTENNEN−TEMPLEさんのSDリィンU制服ver.
上のみかんちゃんと言い、
このリィンUと言い、
TENNEN−TEMPLEさんのムッチリほっぺ、
良い味出てます〜!
こちらもモチロン、頂きました!










"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system