Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 17




SCISSORS REBIRTH







ヌゥアアア〜!


事前チェックしておきながら、
回った時間が遅かったため入手し損なった
フル可動シグナムさん!

塗装が必要なキットではありますが
(一部カラーレジン、との事)
これだけ充実したオプション、
隠しようの無い膝以外、
可動フィギュアである事を感じさせない完成度!

こちら様はワンフェス初参加、との事ですが
なのはオタならヨダレが止まらない、
素晴らしいシグナムを出してくれました!










ウチのHPは画像がデカイので
クリックしたら見えちゃうから先に書いちゃいますが...

失礼ながら
WFの展示品としては細部の表面処理、塗装等、
残念な部分も見えてしまいます。
(恐らく、かなりギリギリのスケジュールだったんでしょう!)
しかし、

そんな細かい事はどうだってイイ!

アタシャ評論家じゃありません!
単なる「なのはオタ」なんです!


なのはオタとして、
このシグナムはゼヒともホシイ!











アタシャ今、
なのはA’s第7話、
それもTV放送の録画を見ながらこのテキスト書いてますよ!
だってこのシグナムさん
オッパイがベルカ式作画風なんですもん!

このネタ、
わかる人にだけわかってもらえりゃ、それでイイサ!







工房金竜






新作のアリスちゃん、
髪の毛がイイですね!






こちらも新作のヒロさんと沙英さん、
あ!
せっかくひだまりスケッチの4人が揃って並んでたんだから
きれいに4人納めた1枚、撮るべきだった〜












うめ先生〜♪
ひだまり荘もセットになってました。











ついつい撮っちゃったおすわりゆのさん、
WHF有明16と全く同じアングルだァ(^^;)




Vixen






今回の卓の様子です。
あ、
雪さんにソッポ向かれちゃった〜!













こちら今回の新作のウエイトレスさん、
スカート、エプロン、タイとかを
好みの色に塗り分けて作ったら楽しそうデス!








こちらも新作の雪さん。
某ジュビ○さんに襲われてないかと心配でしたけど
ご無事でした〜(w
スリッパが雪うさぎになってます。







せっかく回る展示台に載ってたので
後ろ姿も1枚
ピッと結んだエプロンひもの蝶結び、
フワっと広がったスカートと華奢なアンヨ、
雪うさぎなスリッパ
etcetc...

ハイ、こちらも一つ、頂きました〜





Stranger Workshop






南条さ〜ん!
ドリルな巻き毛がステキよ〜!

って事で
今回の新作も見事なまでに南条さんデシタ!
右腕、差し替えでプラカードが付属してます。

コチラ、4時過ぎにやっとたどり着いて撮影〜!
この1枚で精一杯、デシタ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 16 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system