HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 02




アゾット






アゾットさんは会社組織なんですね。
怪獣怪獣から美少女まで、手広くやっておられるようです。














軽くたくしあげたスカートが良い感じ、
モロ見せよりも、
こうゆう「チラ見せ未満」ってくらいが良いですねェ









細かいところの作り込みが丁寧な作品でした






平八座禅






卓全体の様子。
出品数が少な目なのでシンプルでした。
個人的にはギャグ顔のハルカ様が見たかったなァ...(^^;)
また次に期待、デス!


















日替わり定食






ホビコンのイメージキャラ、
どなたか用意してくるだろうなァ、
と思ってたら、やっぱりありました!
ちなみに原型作製は八音さん。
(八音さんのブログ見〜つけた!)






株式会社いいな・プランニング






ウオオ〜!
ドッコイダー、
キタ〜!

━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!

アニメ、漫画
両方スキだったんですよね〜!
ああ、
ドッコイダーのフィギュアをもっと早く見つけていたら
ドッコイダーからこの世界にはまっていたかもしれんなァ...





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system