HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 06




NIGHT−BLUE






卓全体の様子、
今回は背景赤色、ポスター等無しでシンプルです。














ソランとカレン、
え〜、
びんちょうタン、撮り忘れました。
WHF神戸26で撮ってるからユルシテ!
m(_ _)m














カレン、前屈みのポージングだから
このアングルでは撮ってもラインがわかりにくい...
綺麗なラインなんですけど、
なかなか攻めにくいポージングなんですねェ














しかし、
2体とも美乳デスな〜。
眼福眼福♪






ミリメートルモデリング






メイドセイバー、
実はディーラーの倉本様とWFのときにお話して
後ろ姿を撮らせてもらう事にしてたんですが、
時間が合わず撮れませんでした。
今回、マッタリモードだったこともあり
ジックリと撮らせて頂きましたよ〜!

ちょうどPVC版も発売になって
もう入手された方も多いのでは?
PVC版片手に、大きい写真と見比べて見るのも一興!

ちなみにカトちゃんもPVC版手に入れました!
充分満足出来る良い出来デス!

しかし、
このオリジナルの美しさは
やはり素晴らしいものがあります!
チャンスがあったらゼヒ、
イベントに出かけて現物を見て下さいね!








はい、先ずはお馴染みのアングルです。
とにかく倉本氏のオリジナルは
塗装の光沢、と言うか、
キメがとても細かいんです。
そして肌色の透明感、
これは何回見てもタメイキが出るほど
素晴らしく美しいフィニッシュです

以下、順番にぐるり一周撮らせて頂きました。
倉本様、感謝です!
m(_ _)m






















この腰と背筋、力強く開いた脚のラインが何とも素晴らしい!
ただの棒立ちでは無い
表情のあるボディを生んでるのはこのラインなんですね!







このアングル、
実は凄く気に入ってる1枚なんです。
今回のTOPはこの写真の腰のUPを使おうかと思ったぐらい(^^;)






















 うりゃっ!
  大サービス!

ホ〜レ、ホレホレ!
クリックしてみそ、クリック!
フィギュアだとわかっていても
画面一杯に表示すると
子供生みそうな迫力があるオシリですよっ!(w








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system